私の詩。 菜那 | イデアジュニアの交換ブログ☆

私の詩。 菜那



hello,

最近、詩みたいなエッセイみたいなのが増えましたー。

16個です。

その1番新しいのを気に入ったので…


「涙

人はなぜ悲しいと涙を流すのだろう。

悲しく。

こみ上げてくる涙。

おさえきれないと。

一筋の涙。

ほほをつたっていく。

そしてほほに嫌でもなじんでいく。

私はそれが嫌いだ。

なじむ前に拭き取ってしまいたい。

涙の後を残しておきたくない。

悲しみが消えないようで。

私は涙が嫌いだ。

悲しい涙。

限定で。」



いつもこんな風な感じのことを書いているのですが。

この詩は、本当に涙を流しながら書いた詩なので。

想いが入ってるとおもったんです。

始めからゆうと、上手になったかな?笑笑

ってな感じです。

読んでくれてありがとうございましたっ。



#コメント返し

真子三郎さん

サングラス夏はいるよねっ
メガネ晴れ

オーデション行ってたんだぁ
音譜

お互い良い結果だといいね
ドキドキ



Yuuri.さん

ゆーりもオシャレ(^○^)

ゆーりの服ええなーって思うときホンマあるし…
ドキドキ



#コメント返しend





みなさん、コメントやいいねありがとうございます‼

質問にも答えるので、質問などもよろしくお願いしますねっ
ラブラブ



あとスッキリに少女時代出てましたね
ドキドキ

もちろん録画しましたょ。



最近のハマり…
{A30AA0FC-BB80-462D-81E3-35BB9F19EEEC:01}


m&m's
チョコレート
チョコぢゃなく、キャラクターがすき
星


あと最近、アルビオンの乳液とかオイルとか肌に会いすぎて愛用中
ドキドキ




ハイウェストの水着欲しぃーラブラブ
ハイウエストの水着可愛いです
ドキドキ・x・ドキドキ

では東京のpicで…バイバイ
ラブラブ
{B5D694DC-A7EF-46C9-B97D-F89249C08BDA:01}


                        nana.