岡山美少女図鑑→イベント詳細。 菜那 | イデアジュニアの交換ブログ☆

岡山美少女図鑑→イベント詳細。 菜那

HELLOチョキ

最近コメントやいいねが増えてきて嬉しい菜那です。

今日は7.21に岡山である岡山美少女図鑑のイベント詳細を伝えようと思います。

ではさっそく。


「岡山 美少女美人コンテスト」
2014年7月21日@SANTA HALL 岡山県岡山市北区柳町2丁目1-1 山陽新聞社本社ビル
グランプリ:賞金10万円、推薦者:賞金5万円
インセント賞(美少女コンテストのみ)
岡山~東京往復&ディズニーリゾートホテル2泊3日(2名様)プレゼント(ディズニーランドorディズニーシー 1DAYパスポート付)

岡山のカワイイ娘&美人を決定!推薦者にも賞金ありで、街中みんなが美少女・美人ハンターになろう!
グランプリ受賞者は岡山美少女図鑑の美少女モデルとして活動していただきます。
女優でモデルの山本美月や、美少女図鑑出身でリハウスガールの山本舞香などが所属する芸能プロダクション、インセントとのコラボで、タレント・モデル・女優への道も。

書類選考通過者は二次面接を行います。合格した方はコンテストに出演していただきます。


応募締切:2014年6月30日
応募先:obz@crocom.biz
応募資格:10~22歳(美少女コンテスト)未成年は保護者の同意が必要
23~30歳(美人コンテスト)
岡山在住で、コンテスト当日から1年間岡山県外への転居予定が無い人
すでにプロダクションに所属していない人。受賞者は岡山美少女図鑑に所属し、美少女モデルとして活動できること。各スポンサー賞を受賞した場合、スポンサーの撮影やイベントに参加できること。
必要事項:件名「美少女コンテスト応募係」もしくは「美人コンテスト応募係」
本文に氏名、年齢、電話番号、身長、お住まいを明記のうえ、全身・バストアップ写真を添付してください。プリクラNG。
注意事項:書類選考通過者には二次面接の案内を後日メールにてご連絡致します。迷惑メールを設定されている方は、アドレス指定受信等の設定をお願いします。
問い合わせ先:岡山美少女図鑑編集部:086-237-0205 info@crocom.biz

{52BEF186-E3C5-4237-A5E0-4B0C04F4E931:01}



っということで、ぜひ皆さん挑戦してみてくださいね。

山本美月さんの隣に載っちゃった。
なんか嬉しいね。

初めてで緊張する人も。
誰にだって初めてがあるから。
私もオーディションって緊張しますよ。
でも努力すればそれなりにいい結果が出るんぢゃないかなぁと思います。

挑戦よろしくお願いしますキラキラ


__________コメント返し

古田莉菜さん

WEGO可愛いですよねドキドキ
私はスポーティーな感じのファッションが好きなのでWEGOの服がちょうどいい感じです星

莉菜さんはどうゆう系のファッションが好きですか⁇

アナ雪も観たんですね目
アナ雪も私は最近のお気に入りですしっぽフリフリ


___________コメント返しend


っとゆうことで皆さんぜひぜひ遊びに来て下さい星

私も会場に行けたら待ってまーす虹

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

                  nana.