2014.3.23(日) 樋口柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

2014.3.23(日) 樋口柚子





こんにちは


期末試験も終わって
合唱コンも終わって
高2も締めの時期です(´・ω・`)



合唱コンは今年が最後だったのですが、
銀賞で、嬉し悔し楽しかったです笑



これからの学校行事には
全て【最後】が付いてくるので
全力で楽しまなきゃなあって
思いました。



1番だいすきな体育祭では
実行委員で、ある班の班長を
つとめているので
今年学校生活最後の体育祭は
思い入れが強いですo(`・_・´)o




ぜんぶ頑張る!!!!!!

photo:01









ーーーーーーーーーーーーーーー



ハスキーボイスさん

自然薯!!
食べたことはないのですが
最近よく耳にします。

ありがとうございます!
まだ受け取れていないのですが、
楽しみにしてます♡

部活、体育祭委員、勉強…と
この時期はなにかと
バタバタしているのですが
動き回れるのも若いうち!と
楽しんで高校生活過ごしてます٩( 'ω' )و笑

でも体調を崩し気味なので
大切な貴重な時間を
存分に過ごせるように
自己管理をしっかりしなきゃなあと
実感しています。


takuさん

ポスター見てくださって
ありがとうございます(*'д'*)
(時期が終わっちゃったので、
もう外されてしまいましたが…)

大きな決断ですね✏️
自分がやりきったのなら
得るものは大きいですよねp(・∩・)q

ゆずも進路には
たくさん悩まされますが、
自分の自信に繋がる努力を
しっかりとして
takuさんと同じく頑張ります!


ふとしさん

抜けてるところは
精神年齢が退化しない程度に
抑えたいものです…笑

そういってもらえると
すごく嬉しいです( *´╰╯`)♡
自分の名前は一生のものなので、
まっすぐ、大切にします🌱

ふとしさん、
お身体気をつけて…
したっけね~笑


Nicoさん

フィギュアの羽生選手!
演技よ精神も素敵でした
先日見た宝塚の星組スターさんも
柚希礼音さんも羽生結弦選手も
名前の音に(ゆず、ゆづ)が入っていて
少し親近感を覚えつつ
感激してます…(*'д'*)

わたしも学校が休校になると
雪が多く降る地域の方は
東京の雪なんてへっちゃらだろうな~
とぼんやろ考えます(*_*)笑

名前はずっと付き添うものなので
お母さんお父さんの思いをまっすぐ受け、
大切にします🌱


ちいささん

革靴つるんっと滑りそうで
ひやひやしますよね!!笑
学校には何人か
すごく元気な人がいて
素手で雪合戦してるの見ると
ひえ~~( ºΔº )って感じです笑
さみしい~~(*_*)

ありがとうございます🌱
名前をゆっくり考える機会になったので
大切だなあと思う気持ちが
増えました( *´╰╯`)♡


がりがりブロッこりーさん

ありがとうございます!
おばあちゃん編み物が
すごく上手なのです♡



ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:02






暖かくなってきて
すっかり春ですね( *´╰╯`)♡
花粉症を除けば1番すきな季節です。

街が色づく感じが…




ーーーーーーーーーーーーーーー

東日本大震災から3月11日で3年。
被災地の方の悲しみが
癒されることは難しくても、
少しでも笑顔で過ごせる方が
増えますように…