マイブーム^ ^莉奈 | イデアジュニアの交換ブログ☆

マイブーム^ ^莉奈




こんばんは。
小山莉奈です。



最近のマイブームを紹介しますっ^o^

カメラとパンケーキに
ハマってるんだ~(。-∀-。)

カメラはね、
最近、一眼レフを買ったの
公園に行って撮るのが好きで
友達を撮ったり莉奈のこと撮ってもらったりしてるよーっ^ ^
あとは、食べ物撮ってるかな。笑

今度載せるね

パンケーキはね、
今更って感じだけど
ハマっちゃいました♡笑
もー毎日パンケーキのこと考えてるなーっ。笑

原宿にめっちゃ行列のできてる所あるよね~。
いつか入ってみたいなっ(*^_^*)


こめんと返信

サムライさん

テストお疲れ様でした☆
もう返ってきましたか~?

莉奈は少しずつ返ってきて、
ため息が止まらないです。



ゆうや★さん


わかりますよーっ
楽しいこと考えながらだと
捗りますよね~。

うーん、お鍋はね、
豆乳系がすきかなっ!

ホワイトデーはどうでしたか?ˆ ˆ

誕生日はー、、、
4月27日!
ぱっと頭に浮かんだので(笑)

髪型待っててくださいーっ。

あだ名かー。
センスないからなーあ。笑
考えるのです待っててくださいっ。

あー!そのあだ名、
学校で呼ばれてます(^ω^)
柚子ちゃんにもたまに呼ばれるよっ笑



れにゃさん

受験おつかれさま。
そして、おめでとうっ☆☆☆
よかったね~\( ❀ ´︶`)ノ
莉奈まで嬉しいよー(><。)

あ、ディズニー行っちゃったよね。。
ごめんね(T_T)(T_T)
莉奈は騒ぎまくるかなーあ。(笑)

写真撮影のあるアトラクションとかは
みんなでポーズおそろいにしたりしてるよ!

あとはとりあえず写真とか、動画を
たくさん撮る!!!

あとで見返すと楽しいから\( ˆ ˆ )/♡

莉奈も春休み行く予定だから
れなちゃんの楽しみ方
教えてほしいな~♡




勇士さん

ですよね~っ。
でも考えすぎて
全く勉強が進まない時も。。笑

そうですねーっ!
配ってるかも。。。
楽しみが増えますね♪



りなさん

テストお疲れさまっ°.*\( ˆoˆ )/*.°
莉奈もやばかったーーー。(・_・;)

春休みは今のところ
友達と遊ぶ予定を入れてるよっ!
せっかくの休みだから
カフェ巡りもしたいな~って考えてる!

でもね、ショッピングは絶対にする!(笑)




じゃあ、また更新するねーーっ。

photo:01



莉奈