遊んだ( 'ω' )柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

遊んだ( 'ω' )柚子




こんばんは



先週!
{95E278B1-5A76-42FB-A7D4-719CE87FA937:01}









同じ事務所の
しゆちゃん、りななん、まいか
とご飯を食べてきました♡!



久しぶりに会って
たくさん笑って楽しかった٩( 'ω' )و

{2F5E1A65-C2D9-4FBA-BDD1-0F113E163666:01}












みんなより柚子は
1つ上の学年だけど
遊んでくれます\( ˆoˆ )笑←
誘ってくれてすごく嬉しいです♪

また行きたいな~~~




ーーーーーーーーーーーーーーー



ハスキーボイスさん

ゆずも春と秋がすきです♡
暑がりで寒がりだから
気温がちょうどいい季節がいいです笑

お料理は上手なのか分からないけど
結構すきです!
妹はゆずが作ったものを
(少し失敗したものでも)
美味しい美味しいといって
食べてくれるので
それが嬉しくて作るのが楽しいです♪


Nicoさん

こんにちは(◍′◡‵◍)

結構ファンタジーで
切なく暖かいお話でした

癖ってなかなか
治せませんよね:(´◦ω◦`):
無意識だから。
なんで癖というものがあるのだろう…笑


takuさん

こんにちは(◍′◡‵◍)

舞台、
城田優さんの〔ロミオとジュリエット〕
松山ケンイチの〔遠い夏の日のゴッホ〕
を見たとき
自分を奮い立たせられました。
映像で見るのとはまた違い
心がぽっかりするような
いい意味での虚無感を覚えました。

takuさんがおすすめの舞台、
ゆずも一度見てみたいです。

寒い季節です、
takuさんもお身体気をつけてくださいね(◍′◡‵◍)


ふとしさん

ゆずは結構
Blogに長い時間をかけます…
更新遅れてごめんなさい。
全然大変じゃないですよ!
むしろ楽しいです♪
みなさんの質問で自分のことを
よく考えることが出来てるような気がします(◍′◡‵◍)

これからも
にやにやしますよ~(๑¯ー¯๑)笑

ゲシュタルト崩壊…
そんな表現は初めて聞いたので
思わず調べてしまいました( ö )笑


ピナ=バウシュさん

面白い質問ですね(๑°ㅁ°๑)‼笑
ではこちら!!↓

ひ…冷える
ぐ…グレー
ち…ちょうどいい
ゆ…ゆずは
ず…ずっと

こんな感じです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
うーん…面白い言葉使ってない…笑

でもこれ楽しいですね♪



ーーーーーーーーーーーーーーー
{0BB612EE-052C-449A-8705-665BA476CE10:01}









このあいだ
ジュノンガールのWebサイトの
撮影がありました!!

毎回かわいいお洋服で
スタッフさんも優しくて
楽しんでます(◍′◡‵◍)♪

冬服すーっごくかわいいのばかりなので
ぜひチェックしてみてください\( ˆoˆ )


明日は撮影です✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽わーい
がんばろー!



ーーーーーーーーーーーーーーー


{45E1B88A-DB85-491D-9EB9-BCAAAEF081EF:01}







こないだ
オーディションまでの時間を
りななんと
スターバックスでお話ししてました♪


ゆず、スターバックスに
指で数えられるほどしか
行ったことないのですね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

だから、りななんが
飲み物の頼み方
(増量できる…とか)を
教えてくれたのですが
すごいですね、あそこ٩( 'ω' )و

今度行くの時が楽しみです٩( 'ω' )و笑


りななんはおしゃれで
元気で面白くて
お話しするとすごく楽しいです(`・ω・´)

前にもんじゃやきも行ったし、
今度ディズニーにも行きたいって
話してたんだ~.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚へへ←




は~~~
そんなこと言ってたら
もうテスト前………( ๐_๐)

テスト多い気がするなぁ~( ๐_๐)


でもがんばりまーす✏️





寒いけど
空気が澄んでますね(◍′◡‵◍)
みなさん風邪には
気をつけてください。