Halloween☆りな | イデアジュニアの交換ブログ☆

Halloween☆りな

イデアジュニアの交換ブログ☆-image.jpeg

イデアジュニアの交換ブログ☆-image.jpeg

イデアジュニアの交換ブログ☆-image.jpeg




こんばんは。
小山莉奈です。


遅くなりましたが。。。

はっぴーはろうぃん(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ��ぢみなさんは、仮装とかしましたか?

莉奈は、31日に
ディズニーに行ってきたよ(^O^)

シーに行ったから
あんまいなかったんだけど、
ランドには仮装した人が
たくさんいたらしい(´-`)
来年は、仮装したいなーっ!

遅めのハロウィンってことで
明日、みんなにお菓子を
配るんだ~(笑)



ストロベリーポップコーンに
はまりました。
にやっ。







この間ね、
p-cottに行ってきたよ~(*�ぢ▽_Å��ぢ担当してくださったのは、

宮川 美幸さん (ミミさん)。

前髪を重めにぱっつんに
してもらいました( ^ v ^)
毛先の傷んでいるところを
カットしてもらって
トリートメント(^ ^)

おかげでさらっさら~!
友達にもね、触ってもらって
自慢してます。(笑)










☆サーナ// さん

そっかそっかー(;_;)
もし、見れる機会があれば見て欲しいな(^ ^)

いいなーっ!
莉奈は、USJ行ったことないから
行ってみたいー(;_;)!

年パス持ってないんだーっ今年だけでね、10回行ったのー(笑)
買いたいなーっ!



ヒースさん

今やっているドラマだと

リーガールハイ、独身貴族、49、
安堂ロイド
を見てます!

莉奈も、有閑倶楽部見ましたよー!
3話まで(笑)

ドラマとかは、よく見ます(^O^)



りんちゃん

うーん。莉奈はね、
ランドならビックサンダーマウンテンと
ジャングルクルーズ。
シーだとインディージョーンズとアクアトピア
かな
全部すきだよーっ!

うんうん、わかる!
タワーオブテラー楽しいよね♪
マーメイドラグーンでしょーっ
あの雰囲気すごく好き(´-`)
ダッフィー見ると
癒される( ; ; )!
こないだね、シェリーメイちゃんの
ブランケットを買ったんだーっ
可愛すぎてまだ
使えてないんだけどね(笑)

今月中には、出せると思う!
待たせちゃってほんとに
ごめんね(;_;)

ぜひぜひ!
待ってるよんっ*\(^o^)/*



克哉さん

莉奈は、ディズニーよく
行きますよー。

お疲れさまでした(><)!
合格してるといいですね(´-`)
莉奈も応援してます!

更新遅くなってしまって
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ



雪兎さん

そーなんですね(._.)
でもそうですよね。
忙しくてなかなか行けませんよね(;_;)

今のうちに行っておこうっ!(笑)

ほんとに夢の中にいるような時間です。
毎回幸せです(*^^*)






あっ。
もしよかったら
質問とか待ってます(^O^)
しばらくしたら
期末テストがあって
更新できないかもなので
その前に(´・ω・`)

ではではまた更新するね。
またねーん。


莉奈