休日★柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

休日★柚子


こんばんは(o^―^o)






昨日
友達と『陽だまりの彼女』を
見てきました!




ファンタジー大好きの
柚子にとっては
素敵な映画で
見終わった後もぽわーとなりました。笑




何よりも上野樹里さんの
仕草や雰囲気が
可愛すぎでした(´・_・`)�。




映画を見るたびに
映画いいなあ。出たいなあ。
と心から思います!




がんばろーっと(●`・ω・)
っと力注入の日となりました








映画のあとは
パフェを食べました(o^―^o)





イデアジュニアの交換ブログ☆-image.jpeg


スイーツって素敵。










ーーーーーーーーーーーーー


質問お答えヽ(*´ェ`*)ノ


Q1 ゆずきちはなんの秋ですか?
A1 スポーツの秋!
あとはお料理かな。
食べるじゃなくて作る方を
頑張ります(●`・ω・)ゞ!




Q2 ファンレター、プレゼントはどこに
送ればいいかな?
A2 東京都港区南青山5�12�6青山
第2和田ビル4F 株式会社インセ
ント
に、柚子宛に送ってくだされば
受け取れます(^^)


Q3 写真集とか出しませんか?
A3 写真集…
いずれは出せるように
今を一生懸命。と思ってます!
出したい\( o )/\( o )/


Q4 オリンピックの7年後はゆずきちは
何をしていますか?
A4 7年後…といえば24歳ですね (OωO )
うーん、モデルさん女優さんとして
活躍できるよう頑張ります!






ーーーーーーーーーーーーーーー






コメントありがとうございます(^^)♪




takuさん


こちらこそ暖かいコメント
本当にありがとうございます。


チェックしてくれたんですね(*'-'*)
可愛いお洋服たくさん着て
すごく楽しかったです(*゚v゚*)


あでゅー(お返しです♪笑




ふとしさん


妻…たしかに…(ノ`・∀・)ノ笑
なんか最近おばあちゃんと
言われることが多いです( �・з・)しゅん




すぎのこ村 (OωO )� �
初耳です (OωO )!


でも可愛いお名前ですね( ′ )笑




ハスキーボイスさん


うう:(´�ω�`):
ありがとうございます:(´�ω�`):�


写真を撮ってくれたのはお姉ちゃんで
前に座ってたのはおばあちゃんです♪
すごく癒されてきました(*'-'*)


わーい\( o )/\( o )/
チェックありがとうございます。
可愛いお洋服をたくさん着て
すごくすごく楽しかったです♪!






Nicoさん


ごめんなさい( ; ; )
待っててくれて
ありがとうございます!�


私も少し音楽に触れていたので
表現力という面では
重なるものがあるんだな。と思います。
Nicoさんのコメントを読んで
深く考えてみました。
まだゆずは台本通りということも
たくさん悩んで十分に出来ず
人に伝えることの難しさを
痛感する毎日ですが、
いずれは、「自分らしさ」も
出しながら人の心を動かすような
演技ができるようになりたいです。


素敵なコメントありがとうございます。
気持ちがすーっとなりました(^^)


そしてそして
チェックもありがとうございます!♪
そうです!
やっと解禁でしたヽ(*´ェ`*)ノ


ホラー映画ならゆずも見ますよ!笑
誰も守ってくれない、
調べてみます。


ぼんやりとクラッシックを聴くの
すごく好きです♪
でもゆずはメジャーな曲ばかりを
聞いていたので
クラリネットの
少し詳しいクラッシックも
挑戦してみます\( o )/\( o )/






ーーーーーーーーーーーーー






いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
応援してくれてるっと思えて
がんばろって
いつも力をもらってます(^^)
嬉しすぎて読むとき
ニヤニヤしてます笑←


イデアジュニアの交換ブログ☆-image.jpeg
そして最後に


イデアジュニアの交換ブログ☆-image.jpeg


最近のくせは
無意識に口をふくらませちゃうことです(´._.`)
怒ってる?って聞かれるけど
聞かれてから
ふくらませてたことに
気づくレベルなので
まっっっったく怒ってません(´._.`)