16歳!!!!きょーか | イデアジュニアの交換ブログ☆

16歳!!!!きょーか





こんばんわ☆
私、今日で16歳になりました(^o^)/

誕生日を迎えました♪
たくさんの人に祝っていただき本当に嬉しかったです!!


昨日は家族とご飯食べにいきました。
写真はその時ので、デザートが運ばれるときハッピーバースディの歌が流れて、お店の人がこんなステキなデザートも持ってきてくれました*

たくさんの方からプレゼントや
メールやlineでおめでとうって送ってくれてほんとうに嬉しい気持ちです!


みんな、本当に、ありがとう!!!



また今日から水木杏花パワーアップしていきます!!!

決めたことは諦めないし、どんな時でも勇気を出します!!!

今までたくさん学んできたから(^o^)/
それを自信にしていきます!!!

そしてこれからも色々なところで勉強させていただきます!


ほんとうに周りの人の方たくさんの方に感謝しています。


これからも、よろしくお願いします☆


頑張るぞー!!!



コメントへんしん*

takuさん
ありがとうございます!
プロのモデルさんは本当にかっこよいです!
憧れます☆
あの雨の日は大変でしたが大丈夫でしたよ!
takuさんも気もつけてください!


木川 文明さん
とっても良い夏でした☆
始まった学校も楽しいですよ!
TGCに出たいです!!!
日々、努力します☆


フーテンのyoshiさん
ありがとうございます!
浴衣大好きです♪
柳ケ瀬きてくれて嬉しいです!!


ぐるぐるひつじさん
ありがとうございます!
ご心配おかけしました
夏は本当に楽しかったので秋も良くなりそうです!
オススメの本は、「ディズニーありがとうの神様が教えてくれたこと」です☆

ノム☆彡さん
新しい発想で浴衣で川に入りました♪笑
かき氷はやっぱイチゴ味ですかね!!
TGC出られるようにがんばります!!☆


ひろすぃーさん
ありがとうございます!
最近、気温の変化が難しくて体調こわさないように
お気をつけください☆
よろしくお願いします!


カズヒコさん
ありがとうございます!
憧れるモデルさんは土屋アンナさんと香里奈さんと山田優さんです!
この3人には本当に感動しました!!
ローラさんや佐々木希さんも大好きです☆
もっともっと好きなモデルさんいます!!




はい☆

最後に本当に、祝ってくれたみなさんありがとうございます!!(^o^)/


感謝感謝です!!

また、更新します☆