勉強会/ありさ | イデアジュニアの交換ブログ☆

勉強会/ありさ

イデアジュニアの交換ブログ☆-2013-08-09_15.56.33.jpg



皆さん、こんにちは!

ありさです。


今は夏休み中ですが、絶賛補習三昧でこれはもう夏休みでは無いのではないかと疑問を持ち始めました。


今日は友達とお勉強会をしました♪

1人じゃすぐ怠けてしまうけど、同じ目標を持つメンバーですれば頑張れますよね!


まあずっと喋ってたんですけどね笑

なんならおしゃべり八割、勉強二割でした(^^;)

途中から音楽座談会になりました。

まあ楽しかったから良しとしよう!


この二人大好きです笑



ほんとに私の周りはおもしろい子ばかりで毎日笑かされてます(´V`)♪


takuさん

ゲーテ!
ゲーテの詩集は読んだことはないけど
梨木香歩さんの家守綺 という本にゲーテの詩が出てきて、それがすごく作品の雰囲気に合っていていいなと思いました♪

彼方へ 君と共に行かまし
っていう一節がすきです!

ありがとうございます!
頑張ります!



soniさん

お互い頑張ろうねー♪

面接は心配だよね〓

練習あるのみだね(`・ω・´)



ゆうやさん

こんばんにー♪笑

可愛い挨拶ですね!


得意な教科は英語と国語です
苦手な教科は数学です
典型的な文系ですね笑

生徒会たのしいですよー!

あ、食わず嫌い発見笑
だめですよー(`・ω・´)笑



たぬきさん

いやー、また更新期間が空いてしまって申し訳ないです(>_<)

え?そうですか?
嬉しいです!

脱子供計画せいこう(´V`)♪


役割は文化祭実行委員です♪



宝田さん

私も歌詞カードはじっくり見ます!

詩集はさらっと読み過ごすことができないからですかね??

意図を考えてしまうみたいな...




では、また更新します!