なっがいぞ、ゆず。 *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

なっがいぞ、ゆず。 *柚子

イデアジュニアの交換ブログ☆-image.jpeg
こんばんは(。・ω・。)?
昨日は
撮影をしてきました*!
まだ情報は言えないのですが
すーごく楽しかったです(○・v・)
ーーーーーーーーーーーーーー
お風呂上りさっぱりです(*゜v゜*)
あっつい日が増えてきましたね、
みなさんはこの間の豪雨
大丈夫でしたか(´・ω・`)?
ゆずは……
学校にいたのですが…
たのしみました(*p'∀'q)←
びっしょりになって
わーーーすごい雨ーーーヽ(´ー`)ノ
って。笑
さすがに雷が鳴ったので
退散しましたが…
あそこまでの大雨は
逆にテンション上がっちゃいます(´・ω・`)笑
だけど
風引いちゃうので
良い子は真似しないでください、です。
ーーーーーーーーーーーーー
質問の答え
Q1 ゆずは球技だと何が好き?
byゆうやさん
A1 スポーツは基本なんでも好きですが
(苦手だけど)バレーボールと
ハンドボールのキーパー!!笑
Q2 夏といえば怪談!怖いの好き?
byゆうやさん
A2 すきです(*゜v゜*)笑。
Q3 好きな俳優さんはいますか?
女優になりたいきっかけとなった
作品は?
byふとしさん
Nicoさん
A3 俳優さんは堺雅人さん、伊勢谷友介
さん。女優さんは綾瀬はるかさん、
菅野美穂さんを尊敬してます。
もともと女優さんになりたかったの
ですが、『大奥』を見て、
わたしも心に残る演技を出来るよ
うになりたい!と改めて思いまし
た。
Q4 好きな男性のタイプは?
byピナ=バウシュさん
A4 居心地がいい人。かな?…
Q5 好きな歌、歌手は?
byハスキーボイスさん
A5 ゆずは音楽に関しては結構ミーハー
で…笑。いろいろすきなのですが
back numberさん、
SEKAI NO OWARIさん、
BENIさん、
久保田利伸さん、を最近はよく聴
きますよ♪
Q6 ゆずちゃんは部活してるの?
A6 サッカー部のマネージャーをしてま
すヽ(* 'ー')ノ!
Q7 ゆずきちは七夕お願いした?
by ハスキーボイスさん
A7 しましたよ?ヽ(* 'ー')ノ
素敵な女優さんになりたいっと。
Q8 夏休みはどうすごすのかな?
byハスキーボイスさん
A8 明日から合宿に行ってきます*!
帰ってきたら宿題!笑
学生ならではの夏休みになりそ
う…(´・ω・`;)
でも来年は受験生なので
今夏はしーーーっかり楽しみま
す!楽しみたいです!笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
コメントお返事
ゆうや★さん
ゆうやさんも
体調気をつけてください( ; ; )!
質問の答え載せました(*゜v゜*)
どうでしょうか?(*゜v゜*)
みーたさん
みーんなに言われたので
大丈夫ですよ(*゜v゜*)!笑
ありがとうございます!
参考にします!
takuさん
髪染めるのは
興味もあるけど
勇気もいります…(´・ω・`)笑
どうやったら
ゆずのテンションや表情が
伝わるかな…って
文面だけだと表情分からないので
顔文字たくさん使います*!笑
風邪…もう治りましたか?(´・・`)
オーディションすごい?!
おつかれさまです!
がんばりましょうヽ(´ー`)ノ
ふとしさん
やったー(*゜v゜*)
ありがとうございます!
質問の答え載せました(*p'∀'q)
どうですか?
ピナ=バウシュさん
はじめまして(*゜Д゜*)
調べてもらえたなんて
とても嬉しいです( ; ; )!
ありがとうございます!
ウィッグです?
質問の答え載せました(*゜v゜*)
コメント本当にありがとうございます!
ハスキーボイスさん
見てくださったんですね(*'д'*)
ありがとうございます!*
はい、
しっかりいじめてしまいました?
いじめってダークだけど
どこか身近な気がして
とても沢山考えながら取り組みました。
色んなところに行くのは
考えが変わる事もあるし
楽しいですよね(○・v・)
おすすめの場所おしえてください!笑
風立ちぬ
ゆずも近々見に行きたいです♪
克哉さん
やったーー(○・v・)
ありがとうございます!笑
質問は上に載せてみました*
どうでしょう??
Nicoさん
ありがとうございます( ; ; )?
ゆずに関しては
反ショート派が多いので
嬉しいです♪笑
質問の答え載せました(*゜v゜*)
どうでしょう??
樋口柚子