質問、コメントお返事? *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

質問、コメントお返事? *柚子

イデアジュニアの交換ブログ☆-image.png
こんばんは(。'-')
 
 
 
このあいだ
原宿に用事があって
1人で歩いていたら
 
聞き覚えのある音楽が
ぐーーんと近づいてきて
えっ�(OO)となっていたところ
その音源をわたしは見つけました。
 
 
 
 
 
……
その答えは
『絶叫学級』の
宣伝トラック(*゜ー゜)!!
 
 
 
 
そう!みなさん!
前にもお知らせしたとおり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画「絶叫学級」が、公開中です!!
 
 
 
 
 
 
生徒役なので
出番は少しですが
ゆずにとっては初の長編映画で
たくさん現場で
学んできました(。・o・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
8日にお誕生日を迎えて
17歳になりました(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
 
華の?セブンティーンヽ(* 'ー')ノ笑
 
 
 
 
 
 
みなさん
おめでとうコメント
ありがとうございました!
嬉しかったです( ; ; )?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜんっりょくで
楽しみます(´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
質問がいくつかあったので
お答えします(。'-')(。,_,)
 
 
 
 
*1 ゆずちゃんは文系理系どちらかな?
得意科目はなにかな?
 
 
→→文系です?
古典と世界史が好きです?
 
 
 
 
*2 野球とサッカーどっちが好き?
 
 
→→スポーツを観るのは大好きです?
どちらかというと
今ハマっているのはサッカー?
 
 
 
 
*3 体育祭なんの種目に出ますか?
 
 
→→球技ではバレーボールと
ドッヂボール
団体競技では全員リレーと
棒引きと選抜リレーに出ました(*゜v゜*)
 
 
 
 
*4 今放送しているドラマで好きなのはある?
 
 
→→遅れてごめんなさい?
ラストシンデレラと
ガリレオ観てました(*'.'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
コメントお返事
 
 
 
 
 
 
ゆうや★さん
 
 
はじめまして!
ありがとうございます*
 
 
こんばんに?
↑使ってみちゃいました笑
 
 
残り少ない行事だと思うと、
より一層やる気が出ました!?
 
 
 
 
takuさん
 
 
クラスカラーの黄色に
染めてました(*゜v゜*)笑
こういうの楽しいですよね?
 
 
雑誌見てくれたんですね!
ありがとうございます。
 
 
あとあとお誕生日のコメントも(*'.'*)
確かにドジしちゃうことは
多いです^^;
 
 
なんにでも全力で
挑戦することを恐れずに頑張ります*!
 
 
 
 
ぽかぴさん
 
 
ありがとうございます( *´??`)
ぽかぴさんも
体調気をつけて下さいね。
 
 
 
 
ハスキーボイスさん
 
 
サングラスは
わたしが入っていた班のグッズです?
 
 
ゆず、ゆずりん、ゆずぽん、ゆずきち
とあだ名は沢山です(*゜v゜*)笑
ゆずと呼ばれることが多いかな…
 
 
雑誌見てくれたんですね、
ありがとうございます!
サインは模索中です笑
 
 
BASARAも�(OωO )?
いつまででも語れます。笑
 
 
素敵なお言葉ありがとうございます。
大切に心に刻みましたo(`・_・´)o
 
 
 
 
Nicoさん
 
 
映画、ありがとうございます( ; ; )!
初めはこんな残酷な事できるかな…と
思いましたが
撮る前にこの子たちの
“はやり”感覚と自分にもあり得るという
恐怖感を考えて
出演者のみんなと話しながらやりました。
初めての体験だったので
この役の子がどんな気持ちか
本当に沢山考えました。
 
 
お誕生日のコメントも
ありがとうございます( *´??`)
 
 
 
 
ふとしさん
 
 
お誕生日コメント
ありがとうございます*!
 
 
そして
あたたかいコメントも
本当にありがとうございます。
ゆずの元気と行動の源です。
 
 
挑戦する事への思い切りと
失敗を恐れない精神が
身につけられるよう
がんばります(`・ω・´)。
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします*!