急遽とお知らせ。リナ | イデアジュニアの交換ブログ☆

急遽とお知らせ。リナ

イデアジュニアの交換ブログ☆-1344316851926.jpg
Hello(。・ω・。)
莉奈です。
 
写真は夏休みにリサと
ディズニー行ったときの(//ω//)
 
こないだイクスピアリ行ったんだけど
急遽!ディズニーランドへ。
イデアジュニアの交換ブログ☆-rps20130205_194342_521.jpg
 
14時辺りから入ったんだけどね
凄い空いてて(o^^o)楽しめた~!
スプラッシュもビッグサンダーも
二回乗れたし☆☆
満喫!
 

 
 
 
こないだ松山ケンイチさん主演の舞台
【遠い夏のゴッホ】を観てきたよ(・∀・)
 
蝉のお話だったんだけど
面白かった(*^^*)
 
 
 

 
 
 
こめへん
 
 
*りんちゃん
 
これからか~。頑張ってね(*^^*)
 
うんうん!楽しいヽ(;▽;)ノ
絶対楽しいよねー。
でも卒業したくないなー。
 
 
*杏樹
 
おぉぉぉぉぉぉぉ!
杏樹も合格したんだね(。・ω・。)
おめでとう(´д⊂)イデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1952.gif
 
あっ、そーなの?
莉奈もコメント読んで気付いた~(笑)
 
コイスルオトメね☆彡
聴いてみる(*´ω`*)
 
 
*奈緒ちゃん
 
 
莉奈はずーっと勉強サボってたからな。
とりあえずワーク解いたりしてたかな。
それでわからなくなったら周りの人に
聞いたり…(*^^*)
 
ちょっと友達に聞いてみるね^^
 
うーん。凄く頻繁に行くって
わけじゃないんだけど
たまに行きたくなるからその時に
行くかなー(´・_・`)
 
全然、声かけてイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1743.gif
でもねー存在感薄いかもー(笑)
 
 
*のん
 
わぁぁーいっ!
おめでとう(o^^o)♪
 
3月もその調子でFightイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1408.gif
 
莉奈は-。
 
なんだっ?
ももいろクローバーZさんとか
E-girlsさんとか
あっ、うん。歌う。笑
男の人の歌ってあんまり思いつかない(泣)
 
早いね~。
ホントに莉奈ものん、大好きよぉぉぉぉぉぉ///
 
 
 

 
 
 
最後にお知らせがあります。
 
2013年 初夏公開
映画【絶叫学級】に出演します!!!
ずーっと言いたかったー(;▽;)
 
詳しいことはまた今度伝えるね。
 
 
こないだ柚子ちゃんと
スタバ行ったときの写真でイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1686.gif
イデアジュニアの交換ブログ☆-rps20130205_195953_552.jpg
2人とも抹茶(笑)
最近柚子ちゃんと一緒の機会が多くて
写真もたくさんあるからまた載せるね~
 
でわっ。
 
りな