いきなりですがっ:リナ | イデアジュニアの交換ブログ☆

いきなりですがっ:リナ

 
 
 
 
こんちゃすにひひラブラブ
莉奈です(´∀`)
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-DSC_1353_Ivan.jpg
加工したら前髪がめっちゃ
つやってるー!笑 
 
 
みなさんの見ているドラマ!!
教えてくれてありがとうございますヒヨコラブラブ
 
ちなみに莉奈は
 
シュガーレス
 
しか見てないんですよー(;o;)
 
多分ビデオ撮ってあるんですが
何を撮っているのかわからない…。
 
やばいっ。乗り遅れてる。泣
時間があるときにたーっぷり見ますさくらんぼ
 
ドラマとかよりもバラエティを
見ちゃうってゆーね(笑)
 
よし。ドラマを見よう。笑
 
 
指輪Talk change指輪
 
 
こないだ、友達と制服デートしてきましたラブラブ!
プリクラ載せますねー(^p^)ラブラブ
 
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-2012-10-17_19.53.23.jpg
 
 
友達と帰り道
飛び跳ねたりしてて周りの視線が…( ゜ω ゜)!
 
でもきっと。今しかできないと思う。
から…(笑)
 
 
指輪Talk Change指輪
 
コメント返信(*´`)
 
 
-りほちゃん-
 
 
莉奈の周りにPeace見てる人
たくさんいるよーっクローバー
でも、1話見逃して見れてないの…。
今からでも間に合うかなーっ?汗
 
 
-まな-
 
パ…パソコン…。
小山は文字を打つだけで…
精一杯なので、か…加工などは
全くできないのですよ(  ;∀;)
 
ありがとうー(T^T)
って、ホントは月曜日になる前に
言えばよかったねガーン雷
届くの楽しみに
してるねーっ.゜+.(´∀`*).+゜.
 
おっ。またPeaceを見てる方が…キラキラ
 
ねー!いろいろ始まるから楽しみ(*^ω^*)
 
 
-橘晃一?(照)さん-
 
シュガーレスキラキラキラキラ
莉奈も見てますラブラブ!ラブラブ
でも、1話がまさかのまさかで
ビデオ撮れてなくって。(´-ω-`)
2話から見てますよーっペンギン
 
またまたPeace!!
莉奈も見てみよっかな…。
 
 
-りんちゃん-
 
 
ねー!濃い感じのって
かっこいいよね(^ω^)!!
 
あー悪夢ちゃん見逃したーしょぼんしょぼん
と、思ったらー
いつだっけ…。再放送する!
とゆーことで
さっき録画しました(照)
北川景子さん好きだから
リアルタイムで
見よーと思ってたのにー
ショックー(><)ハートブレイク
 
 
-まおちゃん-
 
久しぶりー☆ミ
 
うん、まおちゃんと一緒だよぉーチューリップ赤
ちなみに莉奈のは
コラボしてないやつなんだーぁニコニコ
コラボしたやつは友達で
持ってる子がいるよ~(^-^)/
 
あー泣   見忘れたー(ToT)
東京全力少女。ショックー雨
 
 
指輪Talk Change指輪
 
コメント返信おわりっ。
 
…。見忘れたドラマが多すぎる!泣
 
今週、来週から見なくてわっリサイクル
 
 
指輪Talk Change指輪
 
 
あっ。あっ?あ。笑
今度クラスの子の家に
お泊りしに行くんですラブラブ
ちなみにカラオケも行く予定…音符
全力で盛り上げる!笑
 
たのしみーぃ(´∀`*)
 
 
指輪Talk Change指輪
 
 
いきなりですが。
ブログって丁寧語で書こうか
日記みたいに話してる風に書こうか
悩んでるんですけど
どっちがいいですかねー(・_・)。
 
みなさん、ぜひ教えて下さいしょぼん!!
 
またまたいきなりですが
リクエスト&質問
募集しまーすっ注意
何書こうか迷ってたので(´;ω;)
何個でも平気ですよーっ音符
 
楽しみに待ってます(・∀・)☆
こんな状態で。
(((o(*゜▽゜*)o)))
…はーいドキドキ
 
 
でわまた、更新しますヘッドフォン
 
 
リナ
 
 イデアジュニアの交換ブログ☆-111228485-1-1.jpg
 
夏休みの頃に別の中学の
友達と遊んだ時のプリ…。
何をお願いしてるんだーっ?笑