お気に入り◎RINA | イデアジュニアの交換ブログ☆

お気に入り◎RINA

イデアジュニアの交換ブログ☆-20120822121737.jpeg
 
 
 
 
 
Helloっイデアジュニアの交換ブログ☆-38e3cadb4d7f86fc9b8caf01145ea29f.gif莉奈です目音符
またまた沢山のコメント
ありがとうございますキラキラ
毎回読むのがとっても楽しいです(^^)ラブラブ
 
 
★★★TalkChange★★★
 
 
今回はお気に入りの物を紹介しますにひひラブラブ
 
 イデアジュニアの交換ブログ☆-PicsArt_1345543085482.jpg
 ①マニキュア
 
最近集めていますラブラブ!
今は21個です(・∀・)晴れ
不器用だけど最近上手くなってきたよ~?笑
 オススメはCANMAKEシリーズニコニコ
安くて色もキレイですよーっ(*^_^*)
 
 
② だてめがね
 
これは前にも紹介しましたが本当にお気に入り!
すっぴんの時とか塾行くときとかかけてますイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1628.gif
しかも黒縁だから何にでも合いますヒヨコ
 
最近はサングラスよりもだてめがねかな~ 
 
 
 ③ブレスレット
 
 赤いのは小学校の頃、茶色いのはこないだ
作りましたニコニコ☆毎日付けてますドキドキ
 
どっちもRINAです(笑)
 これを付けていたら『あれ?莉奈じゃね?』とか
思ってくださーい(笑)
 
 
 ④ヘアコロン
 
 めーーーーっちゃいい香りです音符音符
 この種類は三つの香りがあってどれもいい香り
なので見かけたらぜひチェックしてみてねサンダル 
 
 
 ⑤ボディースプレー
 
BODY FANTASYのfreesiaの香りです音符
この前付けてたら友達に
『あれ?なんかいい匂いする~あ!莉奈か~!』
って言われましたドキドキ
 
 
⑥フォトワンダー
 
 
え?莉奈?…違いますよー(笑)
アプリですよっ(笑)
 
これは『フォトワンダー』というカメラのアプリ
で撮ったものですカメララブラブ
 
このアプリは maoちゃん にオススメしてもらい
インストールしました(*^^)v
 
iPhone/スマートフォンの方は
ぜひ、チェックしてみてくださいねヒヨコドキドキ
 
 
★★★TalkChange★★★
 
 
こめへんしますねドキドキ
 
 
*JUMP愛ing さん
 
 
前にも言ってたねニコニコラブラブ
同級生かぁ~(^O^)
りほちゃんは、何年生~??
 
 
*二宮まりめろ さん
 
 
お~ラブラブお久しぶりですねーっ(笑)
 
エイトレンジャーとっても面白かったよ~にひひ晴れ
ぜひ機会があれば見てみてね~目ドキドキ
 
莉奈もまりにゃんの事大好きだよ~(^^)/
 
 
*私たちハーフなの☆ さん
 
 
ブランケットだったんですねさくらんぼ
すみません(T-T)
 
最近、ERを聴いているよ~(^^)\(゜゜)
前に友達からアルバムを借りたんですけど
個人的に安田章太さんの
『わたし鏡』が好きですラブラブ
 
 
*R in さん
 
 
ディズニー楽しかったかな?ドキドキ
 
夏は大変だよね~(x_x)
でも冬も風で取れたりしそう…。
 
秋か春を狙えば(笑)
 
西野カナさんの曲をお風呂で熱唱してるよ~(笑)
深夜だから迷惑だろうな~。。。
 
でも歌い続けます!←
 
莉奈もりんちゃん好きだよーっイデアジュニアの交換ブログ☆-924125e225735a83f7c32b52783ce408.gifイデアジュニアの交換ブログ☆-de3f5234e27a07904f600679eeff61bd.gif
 
 
*のぞみ さん
 
長文ありがとキラキラキラキラ
 
おっ、彼氏くんかぁ~ラブラブラブラブ
ラブラブアピールしないでよー(`Д´)笑
莉奈もシーに行ったら2人に会えたかな?笑
 
海猿かぁー!
友達が見たいって言ってたな~(・∀・)
 
莉奈もビリーヴ聴いてるよ~ニコニコラブラブ
莉奈も恋をしたらわかるかな?笑
 
 
*まみごん さん
 
北山くんかぁ音符
莉奈の友達にもいるよ~(^^)/
 
エイトレンジャー、面白いよねグッド!音符
 
コンパクトだねーっ!
莉奈のブログを読んでくれていること自体が
嬉しいから、コメントはまみごんさんが
決めてーっ(*^_^*)ドキドキ
 
 
*698.6m さん
 
 
教えてくれてありがとうございますニコニコさくらんぼ
ぜひ聴いてみますねイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1672.gif
 
 
*mao さん
 
ごめんね(>_<)前回、こめへんするのを
忘れてしまいました…。
今回二つ分やるねイデアジュニアの交換ブログ☆-06_yui03.gif
 
≫莉奈も好きな芸人さんたくさんいるよー(笑)
 有吉さんとかザキヤマさんとかイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1695.gif
 
≫関ジャニ∞さん好きなんだ~ドキドキドキドキ
 莉奈の友達にもいるよーっ(o^^o)
 GO FOR ITいいよねーラブラブ!サンダル 
 
 
*りっちゃん さん
 
 
そうでーす(笑)はい。嘘ですドキドキ
 
四回も行ってんだー(;O;)わーお。
莉奈は冬に一回行ってこないだで
二回目だったよーイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1678.jpg
 
うん!見て後悔はしないっキラキラキラキラ
 
SUPER☆GIRLSさんねイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG2105.gif 
了解(`・ω・´)見てみるねイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1831.jpg 
 
 
*ゆうか さん
 
 
そうなんだ~っラブラブラブラブ
コメントくれる方で関ジャニ∞さん
好きな人多いー(ノ^^)ノ
 
そう、興味のあることは
覚えられるんだけどね~(笑)
 
2月6日だよイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1743.gif覚えていてくれてありがとドキドキドキドキ
 
 
*りょん さん
 
莉奈は美男ですねのイメージ(笑)で、
Kis-My-Ft2さんだったら玉森くんかなイデアジュニアの交換ブログ☆-DIMG1717.gif
 
同世代なのに活躍していて凄いと思います☆
 
 
★★★TalkChange★★★
 
 
 こないだLUSHで洗顔を買ってもらいましたニコニコ
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-20120818174925-1.jpg
 
まだ少ししか使ってないんですが
いい感じです(^O^)ラブラブ
 
LUSH行ったら見てみてください目キラキラ
 
 
また更新しますにひひラブラブ
 
 
 莉奈
 
 イデアジュニアの交換ブログ☆-PicsArt_1345557491819.jpg