ディズニー*映画◎RINA | イデアジュニアの交換ブログ☆

ディズニー*映画◎RINA

イデアジュニアの交換ブログ☆-20120813224919.jpeg
 
 
Hello(*^^)v莉奈ですラブラブ
 
きーてくださいっ。なんかですね、
莉奈がいつも使ってるアプリの
フォントの様子がおかしいっ。
ってことで文字が入れられない(´・ω・`)
ので、莉奈の直筆で(笑)
汚いですけど許してくださーいしょぼんハートブレイク
 
 
★★★TalkChange★★★
 
 
ディズニー行ってきましたグッド!ラブラブ楽しかったです
イデアジュニアの交換ブログ☆-1344316770950.jpg
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-2012-08-14_12.17.13.jpg 
 
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-1344316756915.jpg
 
 
なんか食べ歩きみたいな感じだったけど
のーんびり楽しめました。
 
 
★★★TalkChange★★★
 
 
こないだ友達と映画『エイトレンジャー』を
観てきました音符
 
とっても面白かったです(^O^)ドキドキ
まだ観てないという方はぜひ!観てみてくださいっ
 イデアジュニアの交換ブログ☆-PicsArt_1344913536647.jpg
友達は関ジャニ∞さんが好きで
タオルを持っているんですが莉奈は
よくわからないポーズです(笑)
 
 
 
 
★★★TalkChange★★★
 
 
でわ莉奈の今ハマってる曲を
紹介しよーと思いますニコニコキラキラ
 
 
西野カナさん*GO FOR IT
Happinessさん*HappyTalk
 
西野カナさんの曲は前向きになれる曲。
Happinessさんの曲は少し前の曲ですが
とーっても可愛いですラブラブ
 
恋している女の子にはオススメですっ。
莉奈はしてませんが(笑)
 
DISH//さん*It’s alright
超特急さん*TRAIN
 
どちらもかっこいい曲です☆
 
ももいろクローバーZさん*Z女戦争
 
思わず口ずさんでしまう可愛い曲ですドキドキ
 
あとはK-POPを最近聴いたりしてるかな。
 
前回、何人かの方がオススメの曲を
教えてくれました音符
みなさんがオススメする曲もぜひ教えてください♪
楽しみに待ってますにひひラブラブ
 
 
★★★TalkChange★★★
 
 
こめへん(o^^o)
 
 
*JUMP愛ing さん
 
こーゆーお仕事に興味があるのかな(°°?)
どんどん自信を持って前へ
踏み出してみてくださいね。
 
莉奈はすっごく楽しいです(*^^)v
 
うーんとね、莉奈の周りの子たちが
ジャニーズさん好きだからよく
話聞いたりするよ!
 
莉奈はどちかというと女性グループの方かな~
E-Girlsさんが大好きなんだっラブラブ
 
 
*Rin さん
 
え!ほんとっ?リンちゃんもディズニー来るんだ!笑
ってねー違うね(笑)
 
20日かぁ(・∀・)
ランドだったら、スプラッシュはホントに
オススメですキラキラキラキラ
 
水が凄いかかって気持ちいいですよ!!
 
あ、化粧していく場合は気をつけて…
莉奈とリサは初っぱなから
化粧ボロボロなって、つけま取れました(爆
 
 
*りっちゃん さん
 
 
こないだ友達にも言われた~←
韓流スターって…照れるじゃないか!笑
 
じゃあ まな って呼ぶねぃグッド!ラブラブ
 
莉奈も最初はぐちゃぐちゃで悲惨だったよにひひ
今もキレイにできるわけじゃないけど
練習してたら今にたどり着いた(笑)
 
手、震えるのわかる(笑)
 
 
*ゆうか さん
 
そーなのよ(笑)莉奈さ記憶力だけは
昔からいいの。
ドラマのセリフとかお笑い番組とかのネタとか(笑)
勉強のことは一切覚えられないけどねニコニコ
 
つけまはたくさん練習すると
慣れてきてすぐ付けられるようになるよ音符
莉奈もキレイに、付けられるように
練習してます!
 
8月5日ねキラキラキラキラよし。覚えたぞーっ
莉奈でよければお祝いしますよ(`・ω・´)ラブラブ
 
 
*まみごん さん
 
莉奈の周りでKis-My-Ft2さん好きな子は
玉森くん好きって言ってるな~
 
まみごんさんは誰が好きなの~?
 
そっか~(´・ω・`)
きっと莉奈の学校に来れば毎回番組見てる子が
いるから話が合うかもよっ指輪
 
莉奈も友達に山下智久さん好きな子いるよー晴れ
 
チャンカパーナのカップリングねキラキラ
探して聴いてみるね音符
 
いえいえ。長文いつも、ありがとうございますラブラブ
嬉しいですよニコニコ
 
 
*のぞみ さん
 
莉奈のお母さんが今度韓国行くから
たくさん化粧品買ってきてもらうの(`∀´)ニヒヒッ
 
メイベリンのラッシュニスタオススメだよ~ラブラブ
 
ラメマスカラ、今度探してみようかなアップアップ
 
最近甘めの服を着てないな~。
着たらのんのアドバイスを参考にして
チーク塗ってみようかなドキドキドキドキ
 
 
*KOTO さん
 
初コメありがとうございますラブラブ
 
今度一緒にパーティーしちゃいますか?笑
カモンですよ、ウェルカム!ウェルカム!笑
 
いつやるかはわかりませんが(笑)
 
これからも、お願いします目ラブラブ
 
 
 
 ★★★TalkChange★★★
 
 また更新しまーす。
 
 イデアジュニアの交換ブログ☆-20120813225414-1.jpg
 
 ニヒヒッラブラブ
 
リナ