イクスピアリ◎RINA | イデアジュニアの交換ブログ☆

イクスピアリ◎RINA

 
 
 
日曜日にイクスピアリ行ってきましたニコニコドキドキ
すーんごい楽しかったです(*^^*)
 
写メ★★★
 
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-PicsArt_1338371625115.jpg
 
私服はこんな感じです音符
 
 
友達とくだらないことで
笑いあったりして時間過ぎるのが早かったですガーン
 
購入品はこれです♪
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-.gif
 
 
パスケースとブレスレットは色違いで(・∀・)
またスタバ 飲んじゃいましたキラキラ
いつ飲んでも美味しい(´ー`)
 
その時に撮ったプリクラは次?くらいに
載せます口紅
 
 
この時の写メはまだまだあるので
いろいろ選んで載せていきます(^^)ドキドキ
 
talk change...
 
最近、柚子ちゃんとよく会うんです(笑)
お話しするのがすっごく楽しい!
「今度遊ぼうね」ってなりましたラブラブ!サンダル
 
 
今から楽しみですクローバー
 
 
 
talk change…
 
こめへんします(^O^)晴れ
 
*JUMP愛ing さん
 
コメントありがとうキラキラ
 
心太かぁ!
食べたことない気がする(笑)
食べてみたいな~ドキドキ
 
莉奈はうどんが大好きだよっニコニコ
 
 
*のぞみ さん
 
コメントありがとう晴れ
 
莉奈も嬉しい!
なんだろーね(笑)めっちゃ合う(笑)
 
ありがとう(;O;)ドキドキ
事務所の方に送ってもらえれば☆
お返事書くね~メモ
 
楽しみにしてる(笑)
 
あ!だんすの曲決まった~?
 
莉奈は今週の土曜日本番だよっ
 
前髪は次載せるねっ(T_T)
 
 
*たぬき さん
 
コメントありがとうございますニコニコ
 
じゃあcool系の表情を増やしてかないと(笑)
 
はい!とっても楽しかったです(*^^*)
 
 
 
talk change…
 
こないだ 席替えをしました(*・ω・)ノ
仲良い子と 離れてしまったのは残念でしたが
今回、またいい班になりましたドキドキ
 
でも窓側で日焼けしちゃうから
カーテン開けとくと風で
バンって頭に当たってきて痛いです(;_;)
 
talk change…
 
27日友達が誕生日でプレゼントを
あげたら喜んでくれましたラブラブ!ドキドキ
 
しかも画像付きでメール送りました(笑)
 
プリとか写メをコラージュして…
大変だったけど喜んでくれたので
良かったですドキドキ
 
プレゼントはLUSHの石鹸!
でも勿体無くて使えなーい
と言われてしまいました(泣)
 
使ってほしい…(T^T)
 
そんな友達と今
「でしゅ」「でちゅ」を語尾につけて話してる(笑)
なーんか癖になります(笑)
 
talk change…
 
土曜日は運動会本番です(*´Д`*)
 
中学校最後なので楽しみたいです音符
 
 
終わったら詳しく更新します(^O^)
 
 
莉奈