やった(*´∇`*) *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

やった(*´∇`*) *柚子

 
 
 
こんばんは(。・ω・。)/
 
 
 
 
 
携帯が壊れてしまって
ずーっと更新出来ずに
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
そしてそして
それを期に
4月から
高校生だし・・・と
スマートホンを
買ってもらいました(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
初めは難しかったけど
やっと慣れてきたよ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
この間
お姉ちゃんとお母さんと
カフェに行きました(〇´∪`〇)♪
 
 
 
 
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-1331537300254.jpg
 
 
 
ケーキハートハート
 
 
 
 
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-1331537775208.jpg
 
 
 
キャラメルラテハートハート
 
 
 
 
 
 
またまたケーキのブログに
なってしまいましたね(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は合唱コン♪
またBlogに載せますねp(^-^)q
 
 
 
 
 
楽しみだなぁ(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-2012-03-12_18.53.21.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
* 愛美
 
ありがと(´;ω;`)
 
 
愛美は柚子がBlogを
始めてから
ずっとコメントを続けてくれていて
本当に嬉しいです(*´ー`*)
 
うん
頑張るね!!!ありがとハート
 
 
* らりか
 
さっそく呼んでみました♪
 
柚子も中3だよ(*^^*)
同い年だね(〇´∪`〇)ハート
 
よろしくね!
 
 
* かざねちゃん
 
そうなんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ柚子んちも
前日にお雛様出したんだけどね。
 
うん(*´ー`*)
ありがと!
 
 
* のんちゃん
 
きょうだい沢山だね♪
弟いいなぁ(*^^*)
ご馳走いいなぁ(*^^*)笑
 
今日はストロベリーナイトだね♪
楽しみ楽しみキラキラ
 
 
* ゆったん
 
同じメニューだね(笑)
イデアジュニアの交換ブログ☆-1331376978600.jpg
トップス…earth music ecology
スカート…v.v.p.visalia
 
 
うんうん!!
お菓子とか無性に
食べたくなるよね(笑)
 
 
* まりりん
 
いえいえ
ありがと(*´∇`*)
 
覚えているよ~クローバー
よろしくお願いします♪
 
 
* きょうこちゃん
 
おめでとう
おめでとう
おめでとーーーう!!
 
高校生活楽しみだねハート
 
 
* あやちゃん
 
おめでとう(〃^ー^〃)!!
社会97点って
凄いね~ヽ(*´▽)ノ♪
 
県内トップだなんて
あやちゃん頭いいんだねキラキラ
 
高校は今以上に
両立と自律が
必要になるよね(T^T)
頑張ろうね晴れ
 
柚子は
同じ事務所の山本美月ちゃんが
好きです(*´ー`*)
一度お会いしましたが
本当にキレイで優しかったです!
 
雑誌のお仕事は
やっていないから
これから、そういうお仕事も
出来るように頑張ります!!