こめへん◎RINA | イデアジュニアの交換ブログ☆

こめへん◎RINA

 
 
 
今日はこめへんドキドキ
大分前のとかあるけど気にしないで
読んでください(^^)/
 
こめへんスタートイデアジュニアの交換ブログ☆-d9585877c5201db750ba709502503040986f.gif
 
口紅相葉愛美さん
ぶろぐ見たよ目晴れ
ありがとう音符
事務所に入ろうと思ったきっかけ…
えとー。スカウトだよ!
で、憧れの方がたくさんいたから
ここに決めたよさくらんぼ
プチcanありがとう!
 
口紅山ちねさん
莉奈の周りには山田くんファンが
たくさんいるよ~
アゴピかぁ(・∀・)
最近してなかったから
こないだしてみたよクローバー
イデアジュニアの交換ブログ☆-imageView-9-1.jpg どうですか?
スカートコーデかぁ。
今度してみよっかな!
それまで待ってて下さいドキドキ
 
口紅たぬきさん
ポニーテールこないだしたのに(笑)
あ、でもプチcanに載ってますよ!
見て下さい音符
 
口紅のぞみさん
ウィンクと変顔か~ガーンあせる
ラストにあるよぉ!
 
彼氏いるんだぁニコニコいいなーっ!
莉奈は好きな人もいない(笑)
 
看板莉奈も写メ撮りまくりドキドキ
 
ディズニー、莉奈も春休み行く予定だよ(^^)/
会えるかな?
ピンプリ次貼るね~
 
口紅ほのかさん
はまっているドラマは
ラッキーセブンとハングリーと
13才のハローワークで、最近理想の息子を
見だしたよ☆笑
映画わ桜蘭高校ホスト部と
荒川アンダーザブリッジと
アフロ田中かな~ヒヨコドキドキ
より目は次プリ撮ったら(*・ω・)ノ
変顔はラストでリボン
 
口紅二宮まりのすけさん
表紙莉奈もびっくりです!
莉奈もまりにゃんにあげたかったな~しょぼん
 
 
口紅あ ッ ち ャ み ん(北山love)、さん
プチcan見て下さいラブラブ!
 
口紅みいさん
初こめありがとうございます!
自分磨きかぁ。えっとね、してないかも。笑
でも、マッサージはしてるよ☆
 
口紅ありささん
あ り さ かぁ!可愛いドキドキ
真似してみてもいいですか?
 
口紅もんじゃい!さん
チェックしてみて下さい音符
 
口紅ぶうくん。さん
ありがとうございます!
雑誌買って下さい指輪
 
口紅やぶのすけ。さん
更新遅れちゃってごめんなさいしょぼんあせる
ありがとうございますリボン
 
口紅あややん!さん
ありがとうございます!
 
口紅まよねーずさん
ピラメキ見ててくれたんですかドキドキ
ありがとうございます目ドキドキ
プチcan良かったら買って下さい!
 

 
 
こめで多かったへ変顔…
変顔とゆーよりアヒルみたいな(笑)
 
3
2
1
どん!
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-um0221260-1-1.jpg
 
 
でわ(・∀・)
comment待ってますイデアジュニアの交換ブログ☆-des_03_02_010_m.gif
ばーいちゅん。
 
 
サンダルRINA