アップ(^-^) *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

アップ(^-^) *柚子

 
 
 
 
こんにちは(。・ω・。)/
 
 
 
 
昨日は撮影に
行ってきましたイデアジュニアの交換ブログ☆-image005.gif
 
 
うふふ。楽しかったですイデアジュニアの交換ブログ☆-image016.gif
 
 
 
 
 
 
今日は、雲の動きが
とっても早いですイデアジュニアの交換ブログ☆-image002.gif
 
 
少し寒いけど
外は、気持ち良いですね。
 
 
 
今から暖かい春が
待ち遠しいですヽ(´▽`)/
 
 
 
 
じゃぁ、また更新しますイデアジュニアの交換ブログ☆-12__N19fYVcxaFoyVXdNRFky.gif
ばいばいイデアジュニアの交換ブログ☆-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjIy.gif
 
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-201201312039000.jpg
 
 
髪をアップにしてる
写真を載せるのは
初めてですね(*´∀`*)
 
 
 
 
沢山のコメント
ありがとうございます(^^)
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
* あ り さ ?さん
 
どうも
ありがとう(^^)台風
コメント嬉しいですイデアジュニアの交換ブログ☆-image001.gif
 
 
* ゆい☆
 
頑張って\(^O^)/
 
コナン面白いよね!
アニメをたまに見るよ(笑)
 
 
* なっちゃん
 
幼稚園生が読んでるの?
びっくりだね~w(°O°)w
でも、柚子も
小6まで漫画の面白さが
分からなかった(^o^;
 
BASARAを読んで
覚醒してしまったの…(笑)
 
 
* かざねちゃん
 
推理小説が好きだよ(^^)
今は東野圭吾さんの
「マスカレードホテル」を
読んでるよ。
一回読んで、
面白かったから二回目!
 
 
* 愛美
 
恋愛の漫画かな?
なんか気になる題名だな~
 
うん!
柚子がんばるね(^^)
 
港北区の東急とかかな…
ショッピングモールだよ(*´∀`*)
 
 
* のんちゃん
 
「君に届け」は
映画見たよ!
漫画も見てみたいなぁ(^^)
 
インフルエンザも
はやっているらしいので
お互いに気を付けようねイデアジュニアの交換ブログ☆-image015.gif
 
うん!会えるよ(o^o^o)
 
 
* まりりん
 
大丈夫だよ\(^O^)/
でもコメント嬉しい!!!
 
「君に届け」は
映画見たよ゜+。(*′∇`)。+゜
可愛かったなぁ
 
うん!ありがとう(^^)
 
 
* ゆうちゃん
 
漫画って面白さを分かると
結構はまっちゃうよね(笑)
 
ドラマ見たよ~
漫画もあるんだねw(°O°)w
 
ありがとう(^^)
嬉しいなぁヽ(´▽`)/
 
 
* あやちゃん
 
名字からのあだ名だったのね!
きっちゃんって
可愛いあだ名だね。
 
うん!分かった\(^O^)/
好きなものとか私服を
載せるようにするね(^^)
 
 
* きょうこちゃん
 
そうなんだ(^^)
コメント嬉しいです!
ありがとう。
 
見てくれたんだ\(^O^)/
本当に嬉しいです..・+
 
はい!頑張ります!
ありがとうございます(o^o^o)
 
 
* 優里香
 
そうそう!
最初は少し難しいけど
読みすすめていくと
本当にはまっちゃうよね(^^)
 
うん!「悩殺ジャンキー」
探してみるね(o^o^o)
 
いえいえ
優里香可愛いなぁ…ハート
って思いました(^皿^)
 
 
* まめいさん
 
ありがとう(*´∀`*)!
 
「君に届け」
人気みたい!
 
うん(^^)
そういってもらえると
嬉しいです..・+
 
 
* 綾芽ちゃん
 
そういってもらえると
嬉しいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
 
スンドゥブチゲ!?
難しい名前だね(^o^;
美味しいんだ!
食べてみたいなぁ….・*+
 
ダイエットなのかは
分からないけど
夜はサラダとか
軽い食事にしているよ。