年越しyeah☆紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

年越しyeah☆紫優

年越しyeah イデアジュニアの交換ブログ☆-174331.gif
 
 
みなさんわ
年越しどーやって過ごすんですかー?
 
紫優わ神社にいくか
迷い中(^q^)
 
まっ いいや♪
 
ドキドキそれでわそれでわドキドキ
こめへんスタートっ\(^o^)/イデアジュニアの交換ブログ☆-o0020002011686390546.gif
 
ちはる
今年も一年間 コメ続けてくれて
ありがとね♪ 紫優もだいすきだよドキドキ
嵐の歌詞読んだときわ
すっごく元気でた♪
中学でもちはるらしく 頑張れキラキラ
 
のぞみ
5ヶ月もたったんだねードキドキうれぴ
のぞみの事 たくさんわかった!(笑)
紫優もすきよーっドキドキ笑笑
2012年もよろしくね♪
 
ぷーさん
いつも コメありがとね♪
2011年わほんとに楽しくて充実してて
ぷーさんにもげんきもらえたし
ほんとにありがとうドキドキラブラブ!
感謝してます
2012年もよろしくね♪
 
みーちゃん
これからも紫優わみんなを
元気に明るくできるように頑張るから
みーちゃんも応援してねドキドキラブラブ!
好きな曲わ AIさんで パピネスだよ
だいすきーっ
 
さやか
いやぁ!おしゃれなんて そんなあー笑笑
ありがとさんっハート
今日で今年も終わりだけど
悔いがない一年になったドキドキラブラブ!
これからも応援よろしくねっ\(^o^)/
紫優もだいすきだよ☆
 
anju
こんばんちー笑
質問たくさん返すよ(笑)
ドキドキ年賀状 遅くなるけどかえします
ドキドキプリの私服カーディガン→ZARA
ドットブラウス→INGNI
スカート→ZARA
だよ
ドキドキあだ名ー? あんあん(笑)
ドキドキ好き?(笑)ありがとうドキドキめっちゃ嬉しい
ドキドキ勉強…全くしてへんよ笑
来年も よろしくね
 
marina
今年もたくさん笑ったドキドキラブラブ!
紅白 録画かも(笑)
見れたら見ます!
それでわ marina 好き好きだいすきドキドキ
 
優里香
ただいまハート
やり残したことわない!!
だから 2012年も頑張ろっ♪
年賀状返すの遅くなるけど
我慢してね!(笑)
来年もよろしくね♪
 
彩愛ちゃん
コメありがとうございます!ドキドキ
今年も一年間あっという間だったけど
来年も多分あっという間だから
やり残したことがないように頑張るね!
だから 来年もよろしくね♪
 
モロヘイヤさn
ピチレモン見たよー(笑)
ピチモになれて 紫優も激うれしいドキドキ
いつも応援ありがとうドキドキ
これからも頑張るから
応援よろしくお願いします!
 
りゅん
覚えてる覚えてる!ドキドキ
ネイルわこの前載せたのと変わらないよ♪
好きな歌わAIさんでハピネスたよ。
来年もよろしくね♪
 
由香
由香の顔 実は…
覚えてるーっ(笑)
でも 由香のプリめっちゃみたい!
年賀状応募してくれたの?(笑)ドキドキラブラブ!
めっちゃ嬉しい\(^o^)/
ありがとうドキドキ
年賀状 遅くなるけどかえします。
来年もよろしくね♪
 
しほるん
しほるんからのファンレ
届いてると思う!!
事務所に行ってみるね♪
いつもありがとうドキドキ
来年もよろしくね
 
クロマメ
久しぶりです(笑)個人コメ返←
なかなかできなくて(笑)あせる
服わ カーディガン→ZARA
ドットブラウス→INGNI
スカート→ZARA
今年も一年間ありがとうドキドキ
来年もよろしくね♪
 
キュートリボンちゃん
コメありがとうございます!ドキドキ
一年間あっという間だったけど
やっぱりコメみてると元気になれる!
ありがとうドキドキラブラブ!
来年もよろしくね♪
 
眞生
画像のアプリわやってもらったから
わからない(笑)
今度おしえるねドキドキ
好きな子かあ。 いろんなだんしを誘って
みんなで遊んでみたらどう?
頑張れキラキラ
人見知り(笑)しゆうもなの(泣)
紫優わがんばって自分から
話しかけるようにしてるよ!
来年もよろしくね♪
 
トモちゃん
今年も一年間ありがとうドキドキ
紫優わ応援してくれるトモちゃんが
だいすきーっドキドキ
これからも お仕事がんばって
たくさんの人に笑顔を与えられるように
頑張るね!
来年もよろしくね!
 
ちゆう
今年もコメとか応援してくれて
ありがとうドキドキラブラブ!
ブロガー系わカチカチにならないように
ゆるくきること。
それと ブロガーだからって
黒ばっかりにしないようにしてるよ
黒×白×グレー×ゴールドとか
色を合わせてみると 暗くならないよ♪
 
相葉愛美
一番さいごのみたよドキドキ
ありがとうドキドキめっちゃ嬉しい!!!
紫優のすべてー(*゜Q゜*)
感謝ドキドキ感謝
来年もよろしくね!
 
r2r1
いつもコメありがとうドキドキ
毎回毎回コメしてくれてて
ほんとに嬉しい!!
来年も いろんなお仕事ができるように
頑張るから 応援よろしくお願いします!
 
 
今日わここまで。
 
 
 
 
みんな
2012年 も たのしもーねーっドキドキ
それでわ
良いお年を!ドキドキ