楽しみがいっぱい! *柚子 | イデアジュニアの交換ブログ☆

楽しみがいっぱい! *柚子

 
 
 
こんばんは(。・ω・。)/
 
 
 
 
すっかり冬になって
空気も冷たいですねイデアジュニアの交換ブログ☆-image012.gif
 
 
みなさん体調大丈夫ですか?
 
 
 
柚子は元気です(´∀`)
そして
昨日テストが終わって
うっひゃーってなってますイデアジュニアの交換ブログ☆-12__N19fYVcxaFoyVXdNRFky.gif
 
 
 
 
あと少しで
研修旅行もあるので
とても楽しみですヽ(´▽`)/
 
 
 
 
冬は行事が続くので
毎日がカウントダウンで
うきうきですねイデアジュニアの交換ブログ☆-10__MTFfX05sOWZUVlJDWmxneVRraGlSM0JP.gif
 
 
 
 
あっ!!
 
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-201112081723000.jpg
 
 
これ知ってますか?
よくCMやってますよねイデアジュニアの交換ブログ☆-image005.gif
 
 
 
抹茶入りコーヒーですコーヒー
 
 
おいしーい(*´∀`*)
 
 
柚子は抹茶が好きだから
飲みやすくって
おいしかったリボン
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
プロフィールが見たい!
っとコメントがあったから
書いてみましたφ(.. )
 
 
名前
樋口 柚子・ヒグチ ユズ
年齢
中学3年生・15歳
趣味
チロルチョコの
パッケージを集める事
好きな食べ物 
コロッケ
好きなお菓子
アポロ・ミルキー
好きなアーティストさん
徳永英明さん・シャイニーさん
スーパーフライさん・Mr.Childrenさん
 
 
 
プロフィールの項目って
あんま分からないや( ̄^ ̄)
こんな感じなのかな?
 
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございます音符
本当に
とーっても嬉しいですイデアジュニアの交換ブログ☆-image002.gif
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
* ★r2r1★さん
 
いいですね本
10分でも
嬉しいよね(。・ω・。)
 
 
* あかりちゃん
 
うーん。
恋っていうのかなぁ(-ω-)
憧れの人はいるよ。
片想いに近いのかな~
 
 
* 愛美
 
憧れの芸能人は
綾瀬はるかさんですイデアジュニアの交換ブログ☆-image002.gif
大好きなんだ~。
 
 
* さや
 
柚子は、お母さんと
晩ご飯を作るかなナイフとフォーク
家族で過ごすよ家
 
良かったね(*/ω\*)
 
いいよイデアジュニアの交換ブログ☆-image005.gif
 
 
* まりりん
 
ありがとうイデアジュニアの交換ブログ☆-image002.gif
 
「こころ」読んでるの!?
すごーいw(°O°)w
柚子は小学生のころ
手をのばしましたが
難しすぎて挫折(笑)
今度チャレンジしないとイデアジュニアの交換ブログ☆-image007.gif
 
 
* 杏 珠+゜・*ちゃん
 
ありがとう(。・ω・。)
 
妹のだから
多分なんだけどね汗汗
 
やったねo(^∇^o)(o^∇^)o
大丈夫だよ。きっと。
なにか目標があると
頑張れるよね音符
 
Honesいいよねイデアジュニアの交換ブログ☆-10__MTFfX05sOWZUVlJDWmxneVRraGlSM0JP.gif
 
沢山あるわけじゃないよニコニコ
人に好きって
言ってもらうのは
男の子でも女の子でも
どんな時でも嬉しいけどね
 
 
* のんちゃん
 
お誕生日あるんだリボン
行事がいっぱいだねイデアジュニアの交換ブログ☆-10__MTFfX05sOWZUVlJDWmxneVRraGlSM0JP.gif
 
テストがんばろっ( ̄^ ̄)
 
 
んー。どうするかなぁ。
でもその子を好きだったら
付き合っちゃうな…
で、親友の子にも
ちゃんと話すよイデアジュニアの交換ブログ☆-image001.gif
 
それで親友の子が
怒るんだったら
しょうがないって思う。
その子が落ち着くまで
待つと思う。
 
Q…憧れの芸能人は?
A…綾瀬はるかさん!!
Q…プロフィール見たい
A…書いてみたよメモ
 
 
* ☆さん
 
コメント
ありがとうございます!
嬉しいですイデアジュニアの交換ブログ☆-12__N19fYVcxaFoyVXdNRFky.gif
 
ありがとう(。・ω・。)
 
 
* 綾芽ちゃん
 
コメント
ありがとうございますイデアジュニアの交換ブログ☆-image019.gif
 
ありがとう(。・ω・。)
頑張ります!