有沙です | イデアジュニアの交換ブログ☆

有沙です

イデアジュニアの交換ブログ☆-2011120317060000.jpg

皆さん!!

こんばんは♪


有沙ですにひひ


今日はただひたすら家でダラダラゴロゴロしてました(笑)

テスト期間中ほど眠くなる(^-^;

なんでですかね…あせる

でもでも、私の苦手な数学と理科は終わったので安心(´-ω-`)


よし!!
とりあえず提出物をやっつけますパンチ!


そういえば♪
私がいつも降りてる駅のイルミネーションがめちゃくちゃ可愛いんですよラブラブ!

あ、都会では普通なのかなあせる

私の住んでるところは田舎だから、規模が小さくてもイルミネーション見ると異常にテンション上がるんですよね(*´∇`*)

でも、イルミネーションに負けないぐらい雪化粧した山も綺麗ですよ♪

今度写メ撮ったら載せますね~にひひ



★r2r1★サン♪

わぁ!!
すごいO(≧▽≦)O

詳しい説明ありがとうございますっドキドキ

なるほど~
ベースコートを塗ってからカラーネイルを塗るんですね(`・ω´・)b

今度挑戦しますキラキラ



まりりん♪

ありがとうラブラブ

もしかしたら今年は来るかもよ(*^^*)

いーよね♪
三宅くん!!

分かる!!
かっこいいよねキラキラ

迷宮ラブソングは聴いたことあるけど、5×10は聴いたことないなぁ…

今度アルバム借りてみるね(*^^*)


りゅんサン♪

ありがとうございます~ドキドキ
自転車、いーね(*^_^*)
うらやましいなぁキラキラ

ネイルのコツ、ありがとうございますラブラブ!

挑戦します!!

質問
①洗顔は、写メのナイーブの毛穴クリアを使ってますキラキラ
私、ニキビ出来やすいのでできるだけスッキリするものを…
で、これで洗顔した後は、お母さんの化粧水を貸してもらってしっかり保湿してます!!
②携帯は飽きないように白色です!!
③彼氏はいません(`・ω´・)b
恋は常にしたいと思ってるけど、好きな人が出来ないので…(笑)
④憧れている人は、入山法子さんです!!
前に事務所でお会いした時にすっごく綺麗でスタイルよくて優しくて…キラキラ
もうなんていうか、キラキラしててすっごく緊張してしまいました!!

なんか語ってしまってすみません(笑)
私もあんな素敵な女性になりたいですラブラブ!ドキドキ

あと、川口春奈さんもnicola時代から好きです(*´∇`*)

あやね♪

そっかぁ♪
良かったね(*´∇`*)キラキラ

私も行きたいなぁニコニコ

コメントしてくれるだけで嬉しいよ♪


宝田サン♪
ありがとうございますラブラブ!

本当に!!
「ため息は女の子ブスにするから……」ってところ、その通りだと思います!!

宝田さんサンタクロース♪素敵ですね(*^^*)

私もいつかはサンタクロースになる日が来るんでしょうか(笑)

そうですね…
あんな悲しい出来事はもう起こってほしくないです。

のぞみ♪
ありがとう!!

アイロンかぁ♪
私もコテが欲しいなキラキラ

私は髪巻くのネイルと同じく苦手(^-^;

巻きたいんだけど巻けないのです(笑)


いやいや!!
絶対器用だよ~(*^^*)
器用なのは良いことだから、もっと自慢していいと思うよドキドキ


たぬきサン♪
そうですね(*^_^*)
頑張れ!!サンタさん!!

ありがとうございます~!!きょ…恐縮です(>_<)

嬉しいですにひひ


手紙かあキラキラ
私も前にたぬきさんからもらったファンレター、すごく嬉しかったです(*´∇`*)

手紙ってメールにはない温もりがありますよね得意げ



ではパー

また更新しますねドキドキ