好きなもの*有沙 | イデアジュニアの交換ブログ☆

好きなもの*有沙

イデアジュニアの交換ブログ☆-2011111816140001.jpg
 
皆さん!!
 
こんにちは♪
 
有沙ですにひひ
 
 
これから期末が始まるので今のうちに更新しようと思います!!
 
あ、前髪のアドバイスありがとうございました(*^_^*)
若干短いほうが良いっていう意見が多かったかな?
 
参考にさせていただきますキラキラ
 
 
話は変わりますが、皆さんの好きなものは何ですか??
 
私は
 
①少女まんが
これはもう一番に出てきます(笑)
最近は「隣のあたし」が好き(*´∇`*)
あとは「アオハライド」っていうのもラブラブ
 
きゅんきゅんします♪
 
 
②かりゆし58
なんとなくアルバムを借りてみたら見事に大好きになりました(*^_^*)
カラオケ行ってもかりゆしばっかり歌ってます♪
 
どの曲も好きだけど、特に「ナナ」「電照菊」「流星」「夜行列車」が好きです♪
 
皆さんもぜひ聞いてみて下さい!!
 
 
③本
これは必要不可欠!!!!
 
写メ(暗くてごめんなさいショック!)は私の好きな梨木香歩さんの作品!!
「エンジェルエンジェルエンジェル」
 
ちょっとした言葉に物語の全体が隠れていて、何回読んでも新しい発見と感動があるんです(*^^*)
 
暗い話なのに、最後には主人公の一言でモヤモヤがパッと晴れる…
すごく素敵な作品です♪
 
あと、おーなり由子さんの本も好きです♪
 
④甘いもの
冬になるとどうしてもいっぱい食べてしまいます(^-^;
 
ほっぺがぷくぷくになるのは分かっているんですけどね…ハートブレイク
 
こたつで甘酒飲むのも好きだなぁ(*´∇`*)
 
今からクリスマスのケーキイデアジュニアの交換ブログ☆-0vEnY.gifを楽しみにしてます(笑)
 
⑤映画
海外の不思議な雰囲気の心がほっこりする映画が好きです。
最近観て好きだなぁって思ったのは、「BIG FISH」です。
本当に心が暖まりました(*^_^*)ラブラブ
 
 
まだまだあるけど、だいたいこんな感じかな?
 
皆さんの好きなものも教えて下さい♪
 
 
あやね♪
 
そっかぁ♪
アドバイスありがとうラブラブ!
 
こちらこそコメントありがとう(*^^*)
 
そうだね~(笑)
三姉妹楽しみましょキラキラキラキラ
 
 
宝田サン♪
 
そうなんですか!!
アドバイスありがとうございますラブラブ
うーーん…
行動とか言動が子供っぽいってよく言われるので(^^;
大人っぽくしたいな…
あ、でも子供だから前髪も子供っぽくするっていうのも…
 
 
そうですね♪
 
私、犬によく追いかけられます( ̄▽ ̄;)
 
犬は好きだけど、触れないんですあせる
なんか怖くてショック!
 
犬にその気持ちが伝わってるのかな?笑
 
 
まりりん♪
アドバイスありがとうラブラブ!
まりりん前髪パッツンなんだ!!
私も中学の時ずっとパッツンだったよラブラブ
 
こちらこそコメントありがとう♪
 
タメって、なんか距離が近付く感じがして良いねニコニコラブラブ
 
 
のぞみ♪
更新が久しぶりでしたあせる
 
重要だよね!!
前髪で印象変わるからね~
だから前髪失敗しちゃうと最悪だよね(-_-;)笑
 
大人っぽくか~!!
アドバイスありがとうドキドキ
 
 
たぬきサン♪
宣材写真ですね!!
了解です♪
 
アドバイスありがとうございますドキドキ
 
 
それ、すっごく分かります!!
ゾッとしちゃいますよねあせる前、ゲジゲシがお風呂にいてそれはそれはパニックでした(笑)
 
富山も一気に寒くなりましたよ~ショック!
 
白い息が出て感動でした♪あ、あとあられも降りましたよキラキラ
 
ありがとうございます!!
たぬきさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
 
 
 
では♪
また更新しますドキドキ