答えますょ~ヽ(・∀・)ノ紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

答えますょ~ヽ(・∀・)ノ紫優

こんにちわイデアジュニアの交換ブログ☆-149266.gif
 
 
 
久々に   ~          Q-A やっちゃうよー!
 
Qテスト自信ある(´・ω・`)?
点数良かったのだけ載せるね(笑)
 
Q澤那朱鳥って知ってる?
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-160525.gifわからないです…
でも  聞いたことは何度かありますょ。
 
Qファンれにわハガキか切手どっちをいれておいた方がいい?
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-160525.gifどちらでも 大丈夫ですキラキラ
ファンレ楽しみにしてますね♪
 
Q最近お気に入りの香水わ?
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-160525.gif香水~?   あんまつけないので
わからないです…"
オススメの香水わありますか?!
      教えてください(^^)
 
Q小顔になる方法わ?
イデアジュニアの交換ブログ☆-160525.gif紫優わ半身浴とかしながら
マッサージしてます☆
コロコロもたまぁに してます(^o^)v
 
Q渋原でオススメの場所わ?
イデアジュニアの交換ブログ☆-160525.gif原宿でわ panamaboy ってゆう
古着やさんドキドキ 竹下通りにありますょ。
渋谷でわ 109のEMODAとアンクルージュ、
Titty co とかかなドキドキ
 
Q好きなお菓子わ(´・ω・`)?
イデアジュニアの交換ブログ☆-160525.gifチョコ系なら…ドキドキ
 
 
 
 
携帯電話~RADWIMPSさん~
聴いてみました!(笑)
即 ダウンロードしちゃいましたドキドキ
めちゃくちゃいい曲ですね♪
 
好きだよ。100回の後悔~ソナポケさん~
紫優わ気持ちわからないけど
泣けてきました~( ノД`)…ドキドキ
切ない歌ですね
 
 
 
 
 
 
 
これから お母さんと
レイクタウンとかまで
ショッピングしに行きますイデアジュニアの交換ブログ☆-88553.gif
 
 
 
 
ばいばいきんキスマーク