はいはーい☆紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

はいはーい☆紫優

はろろんイデアジュニアの交換ブログ☆-160525.gif
 
みんな 簡単だったー??
 
 
正解わ
 
タワーオブテラーイデアジュニアの交換ブログ☆-156809.gif
みんな
 
ほぼ正解やんけぇ"
 
 
 
正解者で質問された方にわ
Q-A を したいと思いますチョキキラキラ
 
 
始まるよ~(≡・x・≡)ドキドキ
さやかちゃんクローバー
11月7日
誕生日 おめでとー(*^▽^)/★
産んでくれた両親に感謝を!
でわ 明日わパーティーしなくちゃ笑笑
本当におめでとうございますドキドキ
はるんぱちゃんクローバー
悪かったてんすう?(・д・ = ・д・)
全部 最悪だよー(笑)
多分 歴史の19点かな.
これ 教えて大丈夫なのか笑っ…
ドキドキピチレでの目標
ピチモと仲良く、楽しく
スタッフさんと協力しあい
ピチ読の子に憧れたり、お手本とされる
自分になりたいです
ピチレで成長していくので
ヨロシクお願いします!
友美ちゃんクローバー
好きな芸能人わ
土屋アンナさん→さっぱりした感じが
凄く かっこよくて 好きです
女優さん
北川景子さん→どんな役柄も丁寧にこなしてるところがかっこいいです
俳優さん
市原隼人さん→体力的な演技など 体力作りが大変な役を 一生懸命 こなしてるので
憧れます
 
ラブ愛ちゃんクローバー
動画のやり方がいまいち
わからないんですよ-焦あせる
今度 ソフトバンクさんに聞いてみます笑っ
にゃんさんクローバー
紫優わ パックをしたり
敏感肌なので 化粧品に気を付けたり
皮膚科に通ったり、
肌にわ 人より倍に気を付けてます☆
"雑誌などわ 表情やポーズを練習するために
幅広く 色々な雑誌を買っています!
そして 誉められたら否定しないことイデアジュニアの交換ブログ☆-156877.gif
誉められたら ありがとう。
って言うと 良いと思いますドキドキ
 
あんずちゃんクローバー
好きな人と変な噂?!
それって 相手も あんずちゃんの事
気にしてるって事じゃない?ドキドキ
気まずいとか思わず!
アタックアタックドキドキ! 頑張ってください!
紫優の事が好きすぎるだと~?!笑っ
よし 告白しなければ♪
なんちゃって←チャラ男か~(笑)←
ありがとうございますラブラブ!キスマーク
眞生ちゃんクローバー
手紙で呼び出して、
くちで告白!
朝早く学校にきて 靴箱か机に手紙をいれて
呼び出し 告白ドキドキ!
眞生ちゃんなら 大丈夫!
勇気をもって頑張ってください!
応援してますρ( ^o^)b
 
由華ちゃんクローバー
ぜひ送ってください
返事わ遅くなっちゃうかもしれないですが
お返事にわ サイン書いときますね♪
 
ちはるちゃんクローバー
肺炎?!
大丈夫なんですか?あせる(泣)
無理しないで 体調が良くなったら、
紫優のブログに遊びに来てください!
クイズわ当たりですよ♪
ちはるちゃんが心配だょ~(泣)(´Д`)
 
相葉愛美ちゃんクローバー
当たりですよードキドキ!
大好きすぎる!(笑)←?
まぢですかードキドキ
嬉しいです\(^o^)/ 私もラブですードキドキ
 
 
 
 
 
ミニミニQ-A
バレーボール見てる?
最近わ見れてないんですよ~(泣)
どの選手?!
わからないなあ.
逆に 誰が好きなんですか?(・д・
 
 
 
ばいばいきんキスマーク