やーっ!紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

やーっ!紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-JRY3UCU5KE04.jpg
はろろん(´-∀-)晴れ
今日わ確かいとこが来るんだ(^o^)
 
久々に会えるから楽しみ~ドキドキ
 
\昨日の財布の事/
可愛いから使いなよ(^o^)
紫優っぽいよ(^o^)
今わ使っといてビビっとくるのがあったら買えばいいよ(^o^)
など★
 
みんなの意見にあわせてドキドキ
今わこれを使います(笑)
んで 可愛いのを見つけたら
即買いしまーす\^^/*
ありがとねドキドキみんなサランヘヨ~
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-mydeco~02.gif質問返し(´`)♪♪♪
 
Q質問されるのわ嬉しい??
嬉しいょ(^O^)ドキドキリクエストとかも皆の意見が聞けたり
そぉゆうのが知りたいんだぁ
って改めてわかるからね★
 
Q龍雛ちゃんのあだ名
珍しい名前でかわぃいーね!
りゅんドキドキ かな(^o^)
 
Q年下もタメでも呼び捨てでもいいの?
歳わ関係なく気軽にタメしちゃってくださぃな
呼び捨てもぜんぜん大丈夫だょ
 
Q昨日のプリ機どこの?
LADY BY TOKYO だょp(^^)q晴れ
 
Q呼ばれて嬉しい呼び方わ?
しぃーちゃんドキドキかな(笑)
しゆうも親近感があって嬉しいo(^^)
 
Q好きなディズニーキャラわ?
無難にミッキー晴れ
ミニーとかの可愛い系よりも
ミッキーとかのが好きかな
 
QHelloちゃんわファンの一員?
当たり前やないですかドキドキ!
紫優わファンのHelloちゃんが
大好きやでー(笑)
 
Q優里香の誕生日ドキドキ
誕生日おめでとうp(^^)q
まだまだ人生長いんだから!w
色々なことに挑戦してさっ
ちゃんと親孝行するんだよー!
親わたいせつだからねドキドキ
 
Q仲良しなモデルわ?
みんななかいいよ(^O^)ドキドキ
一人とか選べないっす(笑)
 
Qはまってることわ?
音楽をききながら半身浴(笑)
 
Qあずちゃんの事ドキドキ
忘れてなんかないょ
あずちゃんからこめが来なくなったら寂しいけど
あずちゃんの事を忘れたりわしなぃからね
 
Qサインわ自分で?
お母さんと一緒にかんがえたょ
 
Qヘアアレ~
普段わ二つ結びかおだんごしてるょ
後ニキビ予防にわ前髪わちょんまげー(笑)
 
Qまりぃちゃんのことドキドキ
絶対逢ったら可愛いと思うし
凄い優しくて気を使える大人
だとおもうな
 
Q可愛がってる後輩わ?
みーんなっドキドキ
てか逆に可愛がられてるかな?
笑笑
 
Q尊敬するモデルわ?
高垣麗子さんドキドキ
長谷川潤さんドキドキ
ローラさんドキドキ水原きこさんドキドキ
 
Qららちゃん⇒しゆちゃん
しゆちゃんドキドキ
嬉しいよ~(^o^)
 
Qコンプレックスわ?
くせ毛と脚かな笑
くせ毛ゎ前から気にしてて
ストレートに憧れてるのドキドキ
脚わむくみやすいんだよねw
だからマッサージわ常に
心掛けてるょん
 
Qブログわ友達と家族見てる?
わかんない(笑)
見てるよ~とわ聞いた事ないかな(笑)
家族わコソコソ見てると思うな(笑)
 
でわでわ ばいばいきん∩ドキドキ