Answer(^^)q紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

Answer(^^)q紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-am_photo~38.jpg
イデアジュニアの交換ブログ☆-index~00.jpg
イデアジュニアの交換ブログ☆-110813_210356.jpg
はろろんイデアジュニアの交換ブログ☆-20110314123938.gif
ありさとのプリ⇒愛とのプリ⇒ポーチ
今日わ一日オフなので(^o^)★
多分お母さんとお出かけですイデアジュニアの交換ブログ☆-01_30_10_210009130002.gif
 
楽しみp(^^)q晴れ
 
質問返し 丁寧にするね(笑)
Qディズニーわどっち派?
&何のアトラクションが好き?
シー派かな★
最近 行ってないから
わからないなぁ←アトラクション
Qふんわりした前髪の作り方わ?
まず前髪だけアイロンをして
ストレートになったら
ドライヤーでブローしてます!
 
Q翔☆雅紀か櫻場LOVEか櫻相LOVEどれがいいかな?
紫優わ櫻場LOVEかなドキドキ
櫻場ってなんか可愛いから☆
 
Qポーチわどんなの?
上に載せてまーす(^o^)☆
あやめと色違なのドキドキ
可愛いから2つ買って
1つわあやめにあげたの☆
 
Q好きなブランドわ?
ZARAとバービーとOlivedesOliveとかかな
 
Q安くて可愛いお店わ?
わかんないなぁ(笑)
探してみるねんドキドキ
 
Q姉がいてよかったことわ?
Q逆に悪かったことわ?
洋服とか兼用できるし
相談ができることかなドキドキ
悪かったこと~?
履きたい靴が被ったときに
年下がゆずること(泣)w
 
Q姉とけんかしたことある?
あるょ(笑)
部屋を片付けなかったときかな
 
QUSJきたことある?
一回だけありますよん(^o^)
 
Q大阪きたことある?
何回か撮影で行きました!
でも食べ歩きもする時間が
なくてまだ行った気分にわ
なれてないです(笑)
 
Qちはる覚えてる?
当たり前やん(笑)晴れ
覚えてるよん
 
Qまりすけ覚えてる?
覚えてるよ(^o^)
こめ ありがとねp(^^)q晴れ
 
Qお母さんの料理で好きなのは?
ぜんぶー(笑)
うーんw かれーぱんかなドキドキ
 
Q犬わお店で?
うんドキドキ2匹ともペットショップだょ
 
Qゆうゆうぴょんちゃん
優ちゃんのファンレター?
お返事できなくてごめんねあせる
なかなか出来ないのだあせる
 
Q愛とわ何話すの?
仕事の事とか学校の先輩の
話とか(笑)普通だょ
 
Qレイクタウンでわ声かけられる?
何回か家族で行ったときに
写真を撮りましたp(^^)q
 
Qじんべい派?浴衣派?
じんべいかな(笑)楽だしね
イデアジュニアの交換ブログ☆-image03650001~00.gifみんなのはまってること(笑)
紫優鑑賞!?
紫優のブログのコメント?!
なんか嬉しすぎる~ドキドキドキドキ
ありがとね(^o^)
他にもバスケとか...☆
みんなのはまってることが
聞けてよかった~イデアジュニアの交換ブログ☆-ファイル0006.gifイデアジュニアの交換ブログ☆-t00200020_0020002011149302487.gif
 
ありがとんとん(笑)
 
でわでわばいばいきんイデアジュニアの交換ブログ☆-229792.gif
私服わあとでのせるねん
 
 
紫優わ爪ある程度
伸ばす派だょん
なぜか…中指が伸びないの~
どうしょ(笑)←