遊びだよん★紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

遊びだよん★紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-2011081212510000.jpg

イデアジュニアの交換ブログ☆-変顔.jpg

はろろん\(^^)/晴れ

昨日ね ネックレスをつくったの!!
しかも 手作り(´`)♪
みてみてーんドキドキハートだよん

もーっ 楽しかったなぁ~(^o^)>

あっそして変顔(笑)←

今日わあいあいとinレイクタウン
だよーん∩^^)*

プリ Upするから楽しみにしててねキスマーク

さてさて 今日もきっちり
質問返しますね~晴れ!
Q今はまってる事わ~?
歌いながらのダンス(笑)
けして上手くはないんだょp(^^)q

Q愛とまりえとしゆう3人で遊ばないの?
なかなか 3人の予定が合わないのあせる
ほんとわ 遊びたいんだけど~シラー

Qピチレ学園祭でお手紙とうちわ
ほんとですか!?
すごい 嬉しいですドキドキ
ちゃんと いただきます(^o^)ドキドキ

Q109にて
なんか 旅行に急いでたから
渋谷わぜんぜん見れなかったの(泣)
こんど また行ったときに
購入品のせるねん

Q愛とお家ちかい?
どーかなぁ(笑)?
わかんないけど 近かったら嬉しいなw

Q集めている物わ?
バッグかな(笑)ドキドキ
カジュアルからカッコイイ感じも
色々と集めてますp(^^)q

Qジャニーズで誰がすき?
あんまりジャニーズわわかんないけどあせる
錦戸亮くんわ演技も上手くて
カッコイイと思いますよp(^^)qドキドキ

Q行ってみたい県わ?
ぜんぶ行きたい(笑)!!
日本一周してみたいなぁ晴れ

Q部屋わ一人部屋?
うん(^o^) 一人だよん

Qネイルわどのくらい持ってるの?
写真がある方が分かりやすいから
次回のブログでのせるねんドキドキ

Qりさちゃんに!
はつこめありがとうございます!
ピチレでもこれから頑張っていくので
応援よろしくお願いします

Q浴衣わしゆうのなの?
違うよん(笑)旅館であったのを
着てみただけ(笑)晴れ

Qなんて呼ばれたら嬉しい?
しーちゃんドキドキしゆう
のどちらかかな(笑)

Qプチもでプリ撮ったことあるのわ?
まりえ★愛★あやめ★ありさ★あいき★
まみちゃん かな

Qディズニーで好きなキャラわ?
ミッキードキドキ 可愛いミニーより
ミッキー派かなぁ(笑)

Qいつも持ってる必需品わ?
携帯★財布★WALKMAN★Suica★鏡
かな~(^o^)ドキドキ

Q浴衣買った?
買ってないです~
幼稚園で着た以来自分のわないよ(笑)

Q愛わラブベリー?
そーだよ(^o^)それぞれ皆違うけど
頑張ってますのでp(^^)q
応援よろしくお願いします~

Qオススメのファッションアイテム
夏わ白シャツかなドキドキフリルがついてるのが
一番 着回ししやすいと思うよp(^^)q
秋わ厚底靴かなドキドキ大人っぽい感じなら黒とかで ガーリーに履きたいなら赤とかね晴れ


でわでわ また後で
プリ&レイクタウンレポ
するねーんキスマーク


晴れみんなに 紫優から質問晴れ
みんなが今 はまってることわ
なんですか~???
例⇒ギタードキドキコメント?!(笑)ドキドキネイル
などなど
みんなのはまってることに
興味津々なのなの~教えてなの~(笑)←
頭大丈夫かな ぁ …心配ww


でわでわ ばいばいきんドキドキ