うっひょひょい紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

うっひょひょい紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-2011081121070000.jpg

イデアジュニアの交換ブログ☆-2011081119360000.jpg

はろろん\(^o^)/晴れ

昨日の渋原帰りから友達の別荘に寄って**
今日わ旅館に泊まってましたO(≧∇≦)oドキドキ

空がこんなに綺麗だったのキラキラ

感動的ーっ(^^)♪♪


旅館にて
浴衣姿なり~(笑)
紫優の好きな紫色ドキドキ
うっひょひょい∩^^)~~

さてさてドキドキ質問返しドキドキいきますか★

Q岡山県 来た事ある?
なぃょん(^^)qいつか行ってみたいな晴れ

Qmyデコメの作り方
プリの落書きしてるときに
携帯デコメ作成 ってゆうのが
あるんだけど それで何個か
作ったりしてるよ♪ 可愛いしオススメ晴れ

Q愛 ありさ あやめとわ仲良し?
仲良しだよ~(^o^)実は
愛とわ明日 遊ぶねん(笑)
3人とも悩みを打ち明けられる仲間晴れ

Q毎日 欠かさずしてる事わ?
・半身浴を1時間から1時間半晴れ
・寝る前に足をマッサージ晴れ
・ブログ更新(笑)

Q何人家族?
祖母・母・父・姉・姉・紫優~(笑)
6人(^o^)+チワワ2匹晴れ

Qモデルノート作ってる?
作ってるょん(^^)最近休みぎみ(笑)
また始めよw\(^o^)/
モデルノートわ持ち歩けるサイズのノートに幅広い雑誌のモデルさんを切り取って
流行るもの ポーズ 表情 などを
研究してますっ**晴れ

Qもっとお店 紹介してね!
わかりやした(^^)> 任せてくださいな
食べ物屋さんも洋服屋さんも(笑)
気に入ったらどんどん載せちゃうね晴れ

Qみゆちゃむちゃんに!!
はつこめThanksです(^o^)ドキドキ
これからもよろしくねん
サッカーすごいね(^^)
実は紫優も小学校んときサッカー少女
だったのよん
まあ 下手くそなんだけどねm(__)m晴れ

Qモデル仲間とのプリ!
明日 愛と遊ぶから載せるね(^o^)
お楽しみに~**晴れ

Qあずちゃんに!!
こめへん 今するね(^o^)ドキドキ
1 やっぱり優しい晴れいつも
長文こめ くれるから嬉しいよ
2 野球かぁ わかんないけど
なんか 見てると燃えちゃうよ(笑)
3 ファンレターわハガキで 返してるよ
4 好きで?!ドキドキこちらこそ(笑)
ありがとう(v^-゜)

Q好きな芸能人わ?
俳優さん 三浦翔平くん
女優さん 北川景子さん
歌手 YUIさんと阿部真央さん
kーPOP FTISLANDさん 東方神起さん
お笑い 原田泰造さん ジャルジャルさん
Qいつもメイクしてる?
遠出するとき以外わメイクしてないょん
原宿とか渋谷にわしていきます(^o^)

Q暇なとき何してる?
コメント読んだり
ファンレターを読んだり
いきなり 熱唱したり
雑誌を一気買いして読んだり
ギターを弾いてみたりかな晴れ

Q入江ちゃん
理想わ高い って言われるよ!
タイプとか聞かれるときりが無いかも笑晴れ

Qのんちゃん
のんちゃんわ なんかほわほわ してて
可愛いラブラブ!

Q変顔見せて!今度 載せるよ~(笑)晴れ

Qジブリで好きなのわ?
・となりのトトロ
・魔女の宅急便
かな晴れ

Q芸能人の友達
まだプチモとピチモくらいかな晴れ

Q美男ですねわ誰派?
日本版⇒八乙女くん
韓国版⇒イホンギくん晴れ

Q行ってみたい国わ?
オーストラリアとニューヨークかな晴れ

Qラブベリー!!
ラブベリーって呼ぶね(^o^)ドキドキ
よろしくねんp(^^)q★
タメ 呼び捨て 大丈夫だよん(^^)v

それでわ ばいばいきん