紫優を知っちゃえ★!! | イデアジュニアの交換ブログ☆

紫優を知っちゃえ★!!

イデアジュニアの交換ブログ☆-110804_143927.jpg

今日わ久々のレイクタウーン\(^O^)/
いぇーいドキドキあっ! はろろんドキドキ

レイクタウンレポわまた後でします
ちなみにAAAさん大好きな親友さんとキスマーク
たのぴみー(^o^

今から改まっての紫優プロフィール~!!
いえーい←一人でごめそーめん

感謝の日⇒1998年3月27日(誕生日)
晴れ好きな言葉⇒最高!!(笑)
晴れ食べ物⇒好 カレー 苦 ゴーヤ
恋愛編
ドキドキ好きなタイプ
最近変わってきたの(笑)
黒髪 短髪で背の高くて
とりあえず 空気が読める人!!

ドキドキ言われたい台詞ww
俺がいれば 紫優わ大丈夫(*^_^*)
まっ逆に紫優がいてくれたら
俺もしあわせなんだけどなぁドキドキ
(笑)←切実に。

ドキドキこれわありえない!!男性の引くとこ
・ポイ捨て!!まずマナーだよね
・めっちゃ短気!!ありえないでしょ

ドキドキ男性のキュンポイント
・照れ隠しに下向きながら
首を触るとこーー(笑)ドキドキ
・真剣に歌ってるとこ←音痴でも

続いては紫優の性格編
これわ色々な方に性格を聞いたところ
晴れ1位 しゆうわ何事もゆっくりしてる(笑)
晴れ2位 悪口とか言わないよね~
晴れ3位 とりあえず はっきりしてる
嫌いなら嫌い
好きならとことん 好き(笑)
(^^)騒がしいけどそこがツボ
(^^)朝から昼わクールさMAX
(^^)13時から夜わハイテンション

らしいです…(゜ロ゜)笑笑

続いてドキドキ好きな物編
★歌手⇒ソナーポケットさん(^O^)
BUMP OF CHICKENさん・YUIさん
西野カナさん kーPOP などなど

★チョコ派?バニラ派?
ぜったいにチョコっす(笑)
チョコわ最高でしょもぉ~
チョコ様でしょ

★カラオケで歌うのわ
YUIさん!!ドキドキもぉ声の高さとか
一番 歌いやすいのでいつも
歌わせてもらってます(笑)

★飲み物
水かお茶 あまりジュースわ
すきぢゃないのだよ(笑)

★動物
カピバラさんドキドキビーバーさん
歯がやばいでしょ(笑)
紫優、よく似てるねって言われるのw

★ヘアアレ
ポニテかおだんごドキドキ
手間がかからないからね(笑)

★キャラクター
うる星やつらのラムちゃん
クリーミーマミー かな



みんな紫優の事わかりまぴたかドキドキ?
ひぴ?←(わかった??)略

でわでわ ばいばいきん\(^o^)/