ラメ♪ラメ(^^)紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

ラメ♪ラメ(^^)紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-2011080713430000.jpg

イデアジュニアの交換ブログ☆-2011080713420000.jpg

はろろん\(^^)/!

ネイルわ右わ黒ラメ で
左わ薬指以外がシルバーだよ*ドキドキ


かっこよく決めたぜぃ∩-ω-`(笑)
どぉ?どぉ?\(^O^)/晴れ

いがいとシンプルーっキスマーク!!

質問返し(^o^)ドキドキ

ドキドキ帽子
数わわからないけどぉ
色々 持ってるよん

ドキドキ運動会
あったょー(^o^)
紫優わ仕事があってでられなかったのあせる

ドキドキ視力
0.06(笑)めっちゃ悪いんです(泣)

ドキドキたんぼちゃん
たぁちゃん晴れ

ドキドキ今 欲しいもの
長財布~(笑)

ドキドキnicola
まりえとあいらちゃんとかのん
が出てるから買ってるよ(^o^)ドキドキ

ドキドキケータイ 欲しいの!(泣)
お母さんが買ってくれないのかぁ
手伝いとかかたもみとかさ!
やってあげてみたらどおかな?(笑)

ドキドキ好きな韓国の俳優と女優
チャン・グンソクさん
パク・シネちゃん

ドキドキ一日 入れ替わるなら??
レディーガガさん(^^)!

ドキドキポップティーン
みずきてぃさん かな

ドキドキ落ち込むことある?
たまぁーに(笑)だけど
あんまり抱え込まずにしてます

ドキドキ西内まりやちゃん
だいすき~(^^)ドキドキ可愛いですよね

ドキドキお悩み
下半身を痩せたいなあって
なにかオススメありますかー?

ドキドキ恋愛
してないのです,,,(笑)
小3以来なのでww

ドキドキ希生ちゃん
ごとう!!すごいドキドキ
しゆうわ特にないかもーww

ドキドキ日焼け対策
日焼け止めわ30分に一回程度でつけてるよん(^^)

ドキドキ何色のネイルが好き?
シルバー系かな

ドキドキファンレター
blogに載せますドキドキ!

ドキドキ学校で流行ってる事
んーーー(笑)わかんなぃなあ
みなさんわ何か流行ってますか~?

ドキドキピチレモンでの目標
今まで学んで来たことを活かし!
見てくれてるみんなに
夢とか笑顔を与えられたら
いいな(^^)ドキドキ
もっともっと頑張らなくちゃ!!

ドキドキ空手の試合で
うーん もしやの一位?!
ぢゃあ 3位か1位にかけます笑

ドキドキ北川景子さん・武井咲さん
演技がとても上手ですし
スタイルなどモデルの面でも
すごく 憧れてます

ドキドキブログ
・飯豊まりえ・なつぅみさん・たけぞーくん・益若つばささん・ピチレモンの先輩のブログ・小森純さん
他にも色々な方のブログを拝見させてもらってます

ドキドキ料理にいた!イルカさん
たまたまですょ晴れ
見つけたときにびっくりしました(笑)

ドキドキGilfyStore
わかんないなぁ(:_;)
今度 調べときます(笑)

でわでわ またねん
ばいばいきん\^^/*

明日わあるところへ行ってきやす∩∩∩
ほいほい←謎