コメ返★紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

コメ返★紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-110802_031543.jpg
イデアジュニアの交換ブログ☆-110802_031741.jpg
はろろん(^^)*ドキドキ
昨日の夜 ピチレモンをずーっと
読んでて…ドキドキ
な ん と笑
2時間以上わ読みつづけたかなキスマーク
気付いたら10時30分!!!(゜ロ゜`)
(笑)
みんなの感想ほんとに
嬉しい~\^^/Thanksドキドキ
 
ピチレモンの初撮影で
紫優がスタジオに入ったときに
初めて会ったのわ
ゆうみんこと志田友美ちゃんドキドキだょ!!
 
小顔でスタイル良くて~
なにより 優しかった~~~(^^)
 
あーちゃんとわ
いっぱい話したよ∩´・∀・)ドキドキ
タクシーの中で
怖い話しをずーっとしてたの←笑
 
初のピチ撮でわ
年上の先輩ばっかりで
すごぃ緊張してたんだ(-∀-´
だけどねぇ
みんな凄い優しかった~キスマーク
 
ピチレモンドキドキだいすきーっ
 
まだ買ってない子もぜひぜひ
買ってくださいな晴れ!!
 
それでわコメ返ドキドキ
しほ晴れみゃーちゃん晴れ優里香ちゃん晴れYUKAちゃん晴れ
ピチレ見てくれて
ありがとうー!!
来月も買ってね~
 
えりちゃん
しゆうで大丈夫だよん♪
アイスでわぁ アイスの実ドキドキ
ピチモからサインわもらってなぃよ★
仲がぃいの!?
まだみんな一回しか会ってないから
わからないかな(^0^)笑
 
はるちゃん
ピチレモン買えたら教えてね★
プロフ 紫優わお返し出来ないんだ~
ごめんね(:_;)
質問うれしいよ(^0^)/ドキドキ
 
さきちゃん
ありがとう~ドキドキ
ピチレモンに入れて紫優も嬉しいです!
まりえわ ちょっと変だよ←笑笑っ
面白いし、人見知りとかが全くないの★
だからすぐに仲良くなっちゃうの★
人見知りがないのわ紫優憧れるかな
さきちゃんらぶドキドキ
 
YUKAちゃん
ピチレモン見てくれてありがとう~
応募してくれたの!!!ドキドキドキドキ
やばぁいドキドキすっごい嬉しいです★!
YUKAちゃんだいすきーっ(笑)
 
ちはる
ダッシュお疲れ様ドキドキ
ありがとう(^人^)(笑)
 
ゆみ
応募よろしくお願いしますドキドキ
ピチレモン学園祭にでるょー!!
制服わセーラーぢゃないょ(^^)
普通にスカートにベスト笑
校則ほんとに厳しいの~大変あせる
 
ららちゃん
ピチレモン買ってくださいねんドキドキ
かばんのお気にポイントわ
やっぱり夏のカゴバックで
レースがついてるとこかな★
 
あやね
買えたら教えてねードキドキ
コンサートの感想 ぜひぜひ★!!
 
ココ
ピチレモンわ買えたなー?ドキドキ
ピンクとオレンジかあ~
紫優わいがいとオレンジが好きかな
DS持ってるよ(^^)
最近わなかなかやらないけどね(笑)
マイブームわk-POPのCDを
借りて音楽プレイヤーで聞くこと~ドキドキ
 
ゆか
好きなテレビ番組かぁ
紫優わしゃべくり007ドキドキ!!
女優さんとかの新たな一面がみれたり
面白いからだいすき★
あとわ 世界仰天ニュース(´`)ドキドキ
 
みのりちゃん
ピチレモン買えたかな~?ドキドキ
感想 待ってます(^0^)/
 
あずちゃん
紺の水玉か~ドキドキ
白の袖がフリルになってたりとか
かわぃいと思うよドキドキ
 
まりぃちゃん
応募よろしくお願いしますドキドキ!
あーちゃんとわ
いっぱい話したよ(^0^)/
メアドも交換できたの!!人見知りの紫優がね←笑笑
 
でわでわばいばいきんキスマーク
みんなーあいらぶゅーっドキドキ