発売★紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

発売★紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-110731_202343.jpg

はろろん∩´`)*

今日の更新
遅くなりました~すいません。シラーDASH!


ピチレモン9月号発売中だょ!!ドキドキ
もぉ見たってゆう人わぃるかな?笑

紫優わまだ見てないよ~
早くみたぁーいキスマーク

感想 聞かしてね~ん晴れ

★★それでわ質問返し★★

プリクラ
隣の子わ友達だょ(笑)

ネイル
自分でやりましたー★

コンサート
あんまり行ったことなぃかな
EXILEぃいなあードキドキ

寝る時間
11時から1時の間に寝てます☆
疲れてる時わ8時にわもう爆睡(笑)

メガネ
度入りのメガネわ赤だよ(^^)

洋服の買い物
基本わお母さんかお姉ちゃんかな

好きな色
グレーとか白

好きなテレビ
しゃべくり007さんドキドキ
世界仰天ニュースさんドキドキ

プリクラのコツ
紫優わ最近
KAOFETi と LADY BY TOKYO
の機種にはまってます(^^)晴れ

好きな格好
森ガールみたいな可愛いのも
好きだしよく着るけど
紫優わカッコイイ系の服が
似合うって言われます(^^)
もう少し大人になったら
ブロガー風コーデがしたいな晴れ

みのりちゃん
初コメほんとにありがとうードキドキ
これからもコメ待ってます(^^)

ヘア
切りたいけど切れない気持ちわかる!
新しい感じに挑戦したいんだけど
どうなるのかなあ~って不安(笑)
長さわそのままで少し軽くしてみて
長い方が髪型わアレンジしやすいからね

昨日のプリの機種
LADY BY TOKYO
だょ(^^)ドキドキ

Marinaちゃんのあだ名
まりぃちゃんドキドキ

ボーダー柄のマリン帽にわ?
白シャツにブルーのスカートとかドキドキ

コメ
みんなのコメわ毎回毎回
すごく嬉しくてドキドキ
読むのも答えるのも大好き!!
これからもコメょろしくねキスマーク

しまむら
最近わ買わなくなったけど
前わたまにかってたょ☆

好きなネイルの色
ベビーピンクに
白のドットとかやってみたいなドキドキ
人差し指だけ
ベビーブルーに
白のドットとかドキドキ

ケータイ
変えるのか~
蛍光色とかも可愛いと思うけど
やっぱり飽きないのわ
白とか薄い色ぢゃないかな?
紫優わ白だょ

みんなの恋
みんなの恋わ応援してるょドキドキ
やっぱり叶ってほしいし(^^)
付き合ってる子も仲良くしてて
ほしいからドキドキ応援してます(笑)

ばいばいきんキスマーク