最後わ必見!!初恋エピ☆紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

最後わ必見!!初恋エピ☆紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-Image004.jpg

はろろん∩´-∀-)*ドキドキ


昨日の答えわぁ(^^)*
2番!!ネイルからのギター♪でしたあ~
みんな凄~い
結構当たってたね(^0^)/ドキドキ
残念だった子も
今度わがんばってね(^O^)ワラ
しほ晴れゆみ晴れゆか晴れまーちゃん晴れYUKAちゃん晴れぷーさんちゃん晴れあやね晴れ正解!!

質問返し晴れ晴れ

夏休みの宿題
読書感想文

歴史新聞
だけ終わってないよ~

年下でもタメOK?
全然大丈夫だよ(^O^)

愛とわコンビ組んでる?
愛とわあいしゅ←だよワラ
愛とわノリで作ったから
あんまり載せてないんだ(^^)

まりえとメールする?
めっちゃするょ(^O^)
電話もする(^_^)でも
2時間とかしちゃうからワラ
最近わメールにしてます

あずちゃん
名前可愛い~(笑)新しくなったんだね
あんちゃんわ やっぱり
ずっとコメもしてくれるし
凄い優しい!!!ドキドキだいすきードキドキ(笑)

はるちゃん
覚えましたょ(^0^)/
そーです☆昨日の写メわ
ラブカジのときのドキドキ

美男ですね
みんなカッコイイと思うよ(^O^)
役柄で言うと
ホンギの役 の 八乙女くんかな

AAA好き?
好きだよ(^0^)/ドキドキ
ダンスもカッコイイし(^^)
歌もよくカラオケで歌います

好きな芸人さん
晴れジャルジャルさん
晴れ原田泰造さん
晴れくりーむしちゅーさん

カラオケ
k-POP系
YUIさん

親友
2人だよ(^^)ドキドキ

三吉彩花ちゃん
彩花ちゃんわわかるよー(^O^)晴れ
ニコプチで同じだったからね(^_^)ドキドキ

好きな教科
保体晴れ英語

阿部紗英ちゃんドキドキ五十嵐ありさちゃん
メアド持ってるよ(^O^)
紗英ともありさともメールしたり
するよん♪

卒業のプチモからのメッセージ
見たよーっドキドキ
めっちゃ嬉しかった(^^)ドキドキ

デート場所
うーん(笑)
大きい公園かなドキドキ
紫優わ人混みが苦手だから
公園でピクニックみたいなドキドキ
まったりが好き!

しゆうって呼んでいい?
OKです☆
年下でも全然大丈夫だよ(^0^)/

プチモとわ遊ぶ?
みんな地方だからあんまり
遊べない子もいるんだけど
よく遊ぶのわまりえとあやめかなドキドキ
今度 愛とも遊ぶょ

目標にしてるモデルさん
長谷川潤さん
高垣麗子さん
青山レイラさん

告白
されたことわ何回か
あります

デニムワンピに合わせる服
うーん(゜_゜ワラ
カラフルTシャツとか
明るいシャツが良いと思うよドキドキ

スポーティーな服
スポーティーなら
スカートでもレギンスを
履いてスニーカーとかヒールなしのサンダルでも可愛いと思うよドキドキ

マキシワンピ
今年わチェックとかよりも
白にちょっと柄があるとか
シンプルな感じがいいと思うよドキドキ

ちはる
これからわちはるでいかしてもらいまーすドキドキ
改めて宜しくね☆

初恋エピソード
初恋かあ~ドキドキ
確か小学3年生だったかなあ~(笑)
相手わ同じクラスのHくんw←
隣の席でよく喧嘩してて
担任の先生に
2人わ仲良しだなあ~
って言われた時に
好きなのかな~?って気付いたのドキドキ
で告白しようか迷ってたら
その男の子わほかの女の子に
告白しちゃったの!w(゜o゜)w
初恋わはかなく終わったかな(笑)シラー


ばいばいきんドキドキ