そろそろ買い替え☆紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

そろそろ買い替え☆紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-110722_210746.jpg

イデアジュニアの交換ブログ☆-110723_203741.jpg

おはろん☆紫優だょー(^^)

今日わ紫優 愛用の
お財布を紹介します!!

使って歴 3年
お気にポイントわキャラクターの
ベティちゃん(^O^)ドキドキ
かわぃすぎて3年目突入ですw



でも 残念なお話が…
このお気に財布…も
歳のため 壊れてきました(泣)
なので
買い替えたいと思いますダイヤダイヤ

そこで皆の意見をくださぃドキドキ!
どこの お財布が可愛い!
ここなら 安いよ!
キャラクターわこれが可愛い!
などなどささいな事で
良いので(^o^)ドキドキ
意見をくださぃっ∩^^*)
まってまーす☆


こめへん(^o^)ドキドキらぶゅー

るなちゃん
はつこめありがとう(v^-゜)
サエわ小動物みたいで
めっちゃ可愛いょ☆
性格もおっとりしててドキドキ
こねこちゃんみたいだょ(^^)

まーちゃん
ハリポタでわなく(笑)
だったのです(^^)ドキドキ
モデルノートどうかな?

優里香ちゃん
ジブリも恋愛系も
めっちゃ大好きだょ
サスペンス系かぁ
紫優わ名探偵コナン君だいすきなんだ(笑)ドキドキ
ちょっと違うかな?(笑)

COCOLULUちゃん
モデル仲間でかぁ
んーやっぱり
プチモの愛とまりえかな(^^)
ピチレでわ
1番ぢゃなくても☆
皆と仲良く仕事ができて
色んな服を着こなして
先輩になったときわ
憧れられるようなピチモになりたいドキドキ

のんちゃん
夏 流行りそうなのかぁ
紫優わスカーフ柄がくると思うドキドキ
好きなブランド
ZARAさんとOLIVEDesOLIVEかなドキドキ
プリでの落書き
うーん
1まぢだいすきーっ
2へんがお←笑
3楽しんでるなう~
かな(笑)?

1%ちゃん
こんにちわあー(^^)
検定わないなぁ(笑)
あんまり頭よくないので…w

さやかちゃん
プチモのプリかぁ
夏休み中に久々に愛と遊ぶから
載せるね(^o^)ドキドキ
8月後半なんだけどあせる

入江ちゃん
モデルノートどですか~?(笑)
ちょっとわかりずらいんですけどあせる
方程式おもしろいドキドキ(笑)
yumiちゃん
みたい映画…かぁ今わ
ないかなぁ(^^)(笑)
オススメとかあったら
教えてねドキドキ
夏休み
多分まりえと軽井沢に行くよ
地デジ化わしたよ(^^)
yumiちゃんわ
性格的に紫優 合うと思うんだ~ドキドキ
勝手にごめんねw
すごい 優しいし(^o^)ドキドキ
しゆうもだいすきーっ(笑)
お母さんにもお父さんにも似てないね~って言われるけどどっちかといえばお母さんかな☆ドキドキ
きょうピーさん
はつこめありがとう(v^-゜)ドキドキ
好きなブランドわ
ZARAさんとOLIVEDesOLIVEさん
きょうピーさんわ
名前的になんか可愛いなドキドキ
って思いました(^o^)
愛とわ仲良いですょ(^^)
夏休み 2人であそびまーす

嵐が好きすぎるちゃん
ジブリ紫優もすきだよー
でもまだコクリコ坂から観てないです
多分DVDで観ますドキドキ

杏子ちゃん
特に!?
決められないよ~
でも紫優わ凄い文に心を打たれてますドキドキ

しほちむちゃん
平均的だと思うよ☆
多分それが普通かな☆!
全然重くない(^o^)←
プチモプリまた新しく
撮ったら載せるねドキドキ

Helloちゃん
クール系?ドキドキ
めっちゃ嬉しいです(^o^)ドキドキ
紫優 黒とか大好きなんで(^^)

ゆうかちゃん
紫優わビッグバンさんとか
SecretさんドキドキYUIさん
EXILEさんドキドキftislandさん
東方神起さんドキドキとにかく
色んなジャンルの歌手が
大好きだよ(^o^)☆


ばいばいきん