映画鑑賞☆紫優 | イデアジュニアの交換ブログ☆

映画鑑賞☆紫優

イデアジュニアの交換ブログ☆-110722_210354.jpg
はろろん(´`)*
 
SummerVacation!!
皆と一緒に楽しむぞーっイデアジュニアの交換ブログ☆-244547.gif
 
Are you lady??♪
今日わお姉ちゃんと映画鑑賞←
DVDだゅーん∩´・ω・*
さてさて何の映画でしょーか☆2つあるょん ! 今日も質問返しいきまーす\^^/
次回あたりに個人こめへんしますねん
 
尊敬するピチモ
会ったことはないのですが
清野ななちゃんです!!
表情などで尊敬しているのわ
まなちゃんとゆうみちゃんです
 
ピチレ面接
編集長さんとお話しました☆
質疑応答などと(*^_^)
凄く 優しい方で!!
落ち着きながらはなせましたょ
 
パソコン検定
受けたことなぃよん☆
 
出身
東京都だよ☆
 
仲良くなったピチモ
皆 大先輩で☆気軽に
話しかけてくれるから嬉しいです☆
メアドを交換出来たのは
あーちゃん だょドキドキ
 
ニックネーム
しゆゆ(*^_^*)
嬉しいな♪ありがとうございまーす☆
 
拝見してるblog
益若つばささん
Zipperなどの読者モデルさん
まりえのーっ
ピチレの先輩のblog
などなど色々拝見させてもらってます
 
はまってること
blog更新ドキドキ
コメントを読むこと
おだんごヘア
カラオケ
かな
 
初コメりんちゃん
コメントありがとうございますドキドキ
これからも blog更新するので
観てください☆
よろしくおねがいしまーす(´`*)ドキドキ
 
のぞみちゃん
はつこめありがとうございますドキドキ
これからもblogぜひぜひ
みてねー(^0^)/
 
プリクラ
よくするポーズかぁ
ウィンクで舌だしかなドキドキ
 
日焼け止め
めっちゃ塗ってます(^0^)/
元から黒いんですけど(笑)
吸収しやすいので気をつけます
 
アメーバ
ピグとかわやってないですよ
 
べんきょーのコツ
とにかくばーっ
って書いて←大事なとこは赤でね
それから暗記を毎日毎日
することかな☆
 
EX汰ムちゃんの印象
EXILEが大好きなのわ一緒だし☆
FTも好きだし(^0^)/ドキドキ
凄く紫優と合うなぁって
嬉しいです(^^)
 
緊張するとき
イベントかなドキドキ
やっぱり何回何回やっても
ファンの皆の前に立つときは
初心を忘れないようにしてるので
緊張わ少ししています
でも緊張わあった方がいいと
思ってます(^^)
 
名前
紫優わ呼びやすい名前で
大丈夫です(^0^)/ドキドキ
 
 
モデルノートと犬の写真わ
次回に載せたいと思います☆!
ばいばいきんハートハート