コメント返し シユウ | イデアジュニアの交換ブログ☆

コメント返し シユウ

コメントありがとう(^0^)/ドキドキドキドキ
 
ザッキーちゃん
コメありがとうございますドキドキ
EXILEほんとに良いよね!
しゆうも大好きだょー
 
みれれちゃん
部活頑張ってねードキドキ
紫優わ美術部とパソコン部(笑)
二つとも面白いよ(^^)
 
まこちゃん
応援ありがとうございますドキドキ
飾らないとこ!?嬉しいです(*゜▽゜*)
雑誌わまだ教えるのNGなんですあせる
事務所からOKでたら絶対にお知らせします
東京都出身だょー
 
シオンちゃん
まりえと?近いっちゃ近いドキドキ
しゆうでいいよーん(^0^)/
身長わねぇ 風呂上がり&寝る直前に
伸びを勢いよくするけとと早く寝ることドキドキ
 
るななーんちゃん
KARAでわジヨンcとハラcだょ
後輩プチでわ皆仲良しだけど
よく遊んだりご飯食べるのわアヤメ☆
美術部とパソコン部だょ
セブンティーンでわ西内まりやちゃんとか
先輩わ優しいょーん(^0^)/
制アレわしてないょーんp(^^)q中学だから
コメント返せなくてごめんねーあせる
 
はるひちゃん
コメントありがとうドキドキ
まりしゆ 宜しくね(笑)
 
水色りぼんありすちゃん
コメントありがとうございますドキドキ
ディズニーいいねーp(^^)q
部活 頑張ってねん(^^)
 
紗月ちゃん
私服のせたょーん(^^)ドキドキ
ぺたわ返せないんだあ
 
yumiちゃん
はまってることわ ぷりん食べること&コメント読むこと
しゆゆいいよーん
美術部とパソコン部だよ(^^)v
プチモ全員わないよーんドキドキ
 
優里香ちゃん
応援ありがとうございます
一番?嬉しいですドキドキ部活頑張ってね
 
こみかちゃん
コメントありがとうございますドキドキ
これからも頑張ります☆!
 
あやすけちゃん
コメントありがとうございますドキドキ
ベッドから落ちたよー(笑)
AAA新曲楽しみですよ~
 
EX汰ムちゃん
隆弘=たかぽー?ドキドキ面白いっ(笑)
カッコイイですよねーっ
貰って貰っちゃってください(^^)
部活 頑張ってくださいねん
 
 
ばいばいきーんイデアジュニアの交換ブログ☆-4ce85c215d3e0.gif