エッグタルト★シユウ | イデアジュニアの交換ブログ☆

エッグタルト★シユウ

イデアジュニアの交換ブログ☆-110313_140240.jpg
今日わ一日 暇な紫優(^^)←
 
今 勉強中(*_*)…ダイヤ
数学と英語を(^O^)w
 
春休み開けテストがあるんだ(__)
頭の中に不安しかないょ(笑)べーっだ!
 
 
 
まあ自分なりに頑張りますねハート
 
見てみて(^^)ニコニコ
エッグタルトドキドキドキドキ
 
イデアジュニアの交換ブログ☆-110401_194453.jpg
 
これ今1番大好きなお菓子(^^ゞ
めちゃめちゃ美味しいょ(^^)v
 
中わさくさくなのだぁ☆
ほんっとにオススメしますp(^^)q
食べないと損ですよ(・o・)
ってくらいにひひハート
 
質問 答えるね↓
プチからどこに??
まだわからないですょグッド!
 
プチからの誕プレわ?
愛からわアロマとマカロンの可愛いCD入れ
万理江からわFTISLANDのパック
あとの子わ誕生日の日から
会ってないんだあ~しょぼんDASH!
 
オススメ化粧品わ?
マスカラわマグナム!が好きだょ
チークわ翼ちゃんの奴かなハート
 
オススメの曲わ?
西野カナサンのlove&Smile
昨日はまったのわハート
7!!サンのフォーリンラブ(^O^)
↑聴いてみてほしい曲です!!
しゆうわ携帯にも入ってますドキドキ
 
ファンレターのお返事わ?
最近わ合間を見て書いてます!
ただなかなか書き終わらなくて
一気に出すから遅くなっちゃうんだしょぼん ほんっとにごめんねガーン
頑張って終わらせるね!
 
洗顔わ何使ってる?
イロイロ(^O^)
今度写メ載せるね~んグッド!
 
ズボン派?スカート派?
スキニーが好きだよっハート
まあスカートも好きだけど
よく格好良い服着るから
履くのわスキニーとジーンズかな(^^)
 
EXILEのタカヒロ好き?
大好きっハート!
てかEXILEさんのファンだょ(^^)v曲もダンスも声も歌詞も…
とにかく好きですょドキドキ
 
ぢゃあまた更新しま~す(^^ゞ
お楽しみに(笑)
 
ばぃばいきーんハート