有沙の食欲の秋 | イデアジュニアの交換ブログ☆

有沙の食欲の秋

イデアジュニアの交換ブログ☆-2010100618400000.jpg
 
皆さん!!
 
 
こんばんは♪
 
 
 
最近食欲が旺盛すぎて困ってますあせる
 
 
どれだけ食べても太らない体質になりたいしょぼん
 
 
 
私は食べたら食べた分太っちゃうから…(笑)
 
 
 
しかも、太ったら顔に真っ先に肉がつきます…
 
 
 
 
最悪ですね(笑)
 
 
 
まぁ食欲の秋ってことで♪
 
 
ぐーぴた食べて我慢しよ(笑)
 
 
 
 
 
まりかサン♪
 
そうなんですかー!!
 
まりかさんのクラスは何をしたんですか?
 
 
私は髪伸ばしちゅーです!!
 
ショートは楽だったけど、ロングのほうがコーデしやすいって気付きましたガーン
 
ヘアアレンジできないしショック!
 
いろんな人に意見を聞けば良いと思います♪
 
特に家族、なんでも言い合える友達の意見は参考になります!!
 
 
 
チョッパーサン♪
 
そうなんですかぁ…
部活大変ですねあせる
 
 
だいじょーぶなんですか?
つ…、つよい(*_*)
 
 
心配ありがとうございます♪
 
最近やっと口開くようになってきました!!
 
 
 
宝田サン♪
 
えっ?
そうなんですか!?
 
うらやましいなぁ…
 
私も克服したいショック!
 
 
えぇ!?
怖くないんですか??
 
 
あらあら(笑)
ありがとうございます(笑)
 
 
ゆりサン♪
 
私もゆりちゃんに戻ってきてほしいショック!
 
運動会どうやった?
 
 
うちらも受験モード…ハートブレイク
 
うん♪
あそぼードキドキ
 
 
 
 
たぬきサン♪
 
ありがとうございます!!
 
もう治ってきましたチョキ
 
 
お化け怖いですよーショック!
 
 
了解ですグッド!
 
 
えっ!?
 
私って芸能界にいるんですか!?
 
 
 
みサン♪
 
えぇ?
 
そんなそんな(笑)
 
ありがとうございますイデアジュニアの交換ブログ☆-0LkWv.gif
 
 
 
きんサン♪
 
ありがとうございます!!
 
もう治ってきたようなのでだいじょーぶですチョキ
 
 
そうですね♪
 
 
私もいつか克服できますかね…
 
 
それも分かります♪
私も!!映画館の雰囲気が好きです♪
 
 
 
夏穂サン♪
 
はじめまして♪
 
お化け屋敷の分かります(笑)
 
入った意味なしですよね(笑)
 
 
 
質問1
もちろん!!
私でよければ応援しますよ(*´∇`*)
 
質問2
なれるなれないかは分かりませんが、自身をもって良い体重、身長だと思います♪
 
質問3
私は運が良いことにスカウトしていただきました!!
 
 
そしてダイエットですが、私もダイエットしようって思っても目の前に美味しそうなものがあったら食べちゃうし、そんな自分がダメだなーって思います
 
そして「細いのが良いって決めた人誰だよ~ショック!」っていじけます(笑)
 
 
食事制限はストレスたまると思うので、体型維持なら半身浴とか、体動かすとか、リンパマッサージとか…
 
間食はカロリー低いものをちびちび食べるとか!!
 
あ、でも私最近間食いっぱいしちゃってるなぁあせる
 
 
一緒に頑張りましょグッド!
 
 
そんなに思い詰める必要はないと思いますよ!!
 
 
 
でも努力すればしたぶん自分に返ってくるってよく言いますよね♪
 
 
 
ちぃサン♪
 
私もです(笑)
 
1人ではいったら倒れますね得意げ絶対に…
 
ほんとですね(笑)
 
私は髪がすっごい乱れました(笑)
 
 
可愛く驚ける子がうらやましいですあせる
 
 
 
 
 
ではパー
 
有沙でしたドキドキ