懐メロを歌う有沙♪ | イデアジュニアの交換ブログ☆

懐メロを歌う有沙♪

イデアジュニアの交換ブログ☆-2010081621060000.jpg


皆さん!!


こんばんは♪



最近カラオケに行ってきましたキラキラ


久しぶりのカラオケで楽しかったなぁラブラブ!


十曲以上は歌ったと思うキラキラ

最近昔の歌をなぜか歌いたくなるんですよね~…


プリンセスプリンセスのMとか歩いて帰ろうとか♪

あ、赤いスイートピーとか♪


あとYUIさんのアルバムも最近またハマってます(*^_^*)


なんか最近いろんなジャンルの歌を聞くようになりました♪


前までは聞かなかった洋楽も今は好きドキドキ




皆さんの思い出の歌とかってありますか??




宝田サン♪

最近急に涼しくなりましたね~!!

もう少しでセーラー服登場だ!!


イベント楽しめたようで私も嬉しいです(*´∇`*)


本当に伝えて下さったんですか?

ありがとうございますニコニコラブラブ


ちぃサン♪

私も最近大人っぽい服に目覚めましたドキドキ


夏はけっこう甘系だったんですけど…


前に載せた服はRODEO DRIVEキラキラで買いましたにひひ



きんサン♪


宿題間に合わせました(笑)
ニット良いですよね!!
確かに手入れ大変だ(+_+)

どっかに引っかけてもダメですしねハートブレイク


やったチョキ
名言生み出せた(笑)


ぜひ見て下さい♪



まりかサン♪

ありがとうございます!!
探してみよーっと♪


美丘!!私毎週観てました!!すごく感動しましたもん!!

なんかますます興味でてきました♪


君に届けはぜったい観たいなぁ(*^^*)



なゆサン♪

ありがとう!!

なゆちゃんのお母さんめちゃくちゃbeautifulやもんねラブラブ!


うん!!
最後らへんが感動するよね♪


最近はSeven Powersって本を読んでるよにひひ


良い言葉がいっぱいつまってるよ~!!

なゆちゃんのは何か最近読んでる?



たぬきサン♪

私ミステリー好きです!!

小学生のときホームズにハマってましたから♪


あ、それ良いですねラブラブ!
参考にさせていただきます!!

はい。
浴衣今年は結局着なかったのであせる

本当にすみません…
楽しみにしてくださったのにしょぼん

来年はぜったい着ます!!



チョッパーサン♪

私も君に届け観たいです!!

桐谷美玲さんはかわいいですよね!!

すっごく細いし!!
目おっきいし!!


あと、多部未華子さんも好きです!!



はい♪
ルフィーがめちゃくちゃカッコよくて…ドキドキ


機会があったら読んでみます♪




ではパー

有沙でしたドキドキ