バレンタイン♪ | イデアジュニアの交換ブログ☆

バレンタイン♪

皆さん♪


こんばんは三日月

今日はバレンタインですね( ´∀`)チョコ


好きな人や誰かにチョコをあげたり、もらったりしましたか?



私は、あげました!!


友達と、お返しを期待しておじいちゃんとお父さんに……(笑)あせる


ちなみに作ったのはガトーショコラとチョコレートマフィンです!!


まぁ、ほとんどはお母さんと妹が作ったんですけど…(笑)



でも!!
ガトーショコラの上の白い粉かけたの私だし( ̄ー ̄)

3月14日、楽しみだなぁ得意げ
(-ω☆)

イデアジュニアの交換ブログ☆

写メは友達からの友チョコバレンタインチョコ

全部かわいいし美味しそうO(≧▽≦)O


でもこれ全部食べたら太るよなぁ…(-_-;)汗

いやいや!!せっかくくれたんだから食べないと!!


でも一気に全部は太るから1日1個ずつ♪いや、1袋ずつ(笑)


ちなみに去年は1日でもらったチョコほとんど食べてました(汗)あせる




まりかサン♪

阿部真央さんですね!!
了解です。
今度聞いてみますね音譜



宝田サン♪

あっ、そっか!!
そういえばセレブと貧乏太郎の挿入歌でしたね!!

そうですよね~
本当に綺麗な声ですよね♪


遥かサン♪

Butterfly私も好きです(*^ー^)ノ♪

良い曲ですよね♪


バレンタインは
男子にはあげないです!!

遥かさんはあげるんですか(-ω☆)ラブラブ



みおサン♪

monobrightさんですか!!

聞いたことないなぁ……。ぜひ聞いてみたいと思います音譜



たぬきサン♪

ぜひ聞いてみてください!!

ありがとうございます。
私もいつもコメントをくださってくれて嬉しいです音譜
(*^ー^)ノ♪



ぴのこサン♪

私もぴのこさんに教えてもらってからバンプオブチキンさん好きです音譜

聞いていて落ち着くし少し切なくなるのは私だけですか!?


では

有沙でした蝶々

イデアジュニアの交換ブログ☆