今年の目標っ!! | イデアジュニアの交換ブログ☆

今年の目標っ!!

皆さん♪

遅くなりましたが
遅くなりすぎましたが、
あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪


去年は、SEVENTEENの応援など色々ありがとうございました音譜

今年は去年より色々頑張りますので、よろしくお願いします!!


えっと……。

とりあえず、今年の目標!!

今年は、できるだけブログをいっぱい更新するアップ


去年はさぼり気味だったから………(^_^;)あせる

それと、
頑張って痩せる!!!!

ほっそりした脚と、小顔になりたいなぁ(´-ω-`)


皆さんの目標はなんですか?


教えて下さいあせる


イデアジュニアの交換ブログ☆


りょうすけサン♪

今は元気なんですけど、鼻水がひどくて……。




宝田サン♪

社会人は大変なんですね……

お仕事、頑張り過ぎずに頑張って下さい!!



みおサン♪

みおさんはポジティブですね(*^-')b

私はポジティブって言うか、のんきって言われます(笑)



たぬきサン♪

クリスマスにノロウィルス(+_+)

わー!!
それはキツいですね~あせる

たぬきさんは素敵なクリスマスを過ごせましたかはてなマーク



椎名サン♪

もう大丈夫ですっあせる

心配かけてすみませんあせる



まりかサン♪

そうですよね~音譜
私も買い物するのは、すっごく楽しいです!!

別に買わなくても、服とか見てるだけでも十分楽しいです(*^▽^)/★*☆♪



遥かサン♪

そうなんですか……。

でも遥かさんは、無遅刻無欠席を心がけたんだから

私は、それだけでも偉いと思います!!


また今年無遅刻無欠席を目指しましょ!!



ぴのこサン♪

去年つまらないクリスマスだったぶん今年は、楽しいクリスマスを過ごせますよ~クリスマスツリー

きっと…。



こんぺいとうサン♪

それは大変でしたね(・・;)
まぁ、でも怒られたら色んな事に気付けますよね!!



☆ナナ☆サン♪

ありがとうございます♪

応援してくれる人がいると凄く心強いです!!



S★Mサン♪

ありがとうございます音譜

S★Mさんが願ってくれたからかな?
すっかり元気になりました(´-ω-`)



あーさサン♪

ありがとうございます(笑)こんなんですけど、読んでくれると嬉しいです〓



ちーサン♪

ありがとうございます♪

今年はバンバン更新していきたいと思うんで(笑)
よろしくお願いしますアップ



みみサン♪

そうなんですか~
校則は確かに厳しいと思うけど、多分どこもこんなもんなんじないですかね~
ありがとうございます♪
頑張ります



朝日中学校サン♪

ありがとうございます♪
応援してくれると嬉しいです音譜



あサン♪

はい!!
今年は大吉だったし、絶対良いクリスマスになると思いますクリスマスツリー

イデアジュニアの交換ブログ☆


写メぶれてる(笑)

でゎパー
有沙でした