ほっぺでたこ焼きさん | イデアジュニアの交換ブログ☆

ほっぺでたこ焼きさん

皆さん、


お久しぶりです♪

そして
こんばんゎ♪


この前のぱっつん前髪
褒めて下さってありがとうございましたラブラブ


やっと最近伸びて来ました♪( ̄▽ ̄)ノ″



あー、そういえば私前から髪伸びるの早いんです。



良いことなのか、悪いことなのか……。


まぁ、でも髪切って失敗した時、すぐ元に戻るから、そうゆ~ときは助かります(´-ω-`)



ところで、私ついこの間インフルエンザにかかっちゃって……。
今ゎもぅ治りましたけどあせる



皆さんも気をつけて下さいねっ
(今更ですけど)

$イデアジュニアの交換ブログ☆

みおサン♪

実はこの前の帽子、
しまむらなんです帽子


しかも、3つとも
980円
ちょー安くないですか!?


うちの学校も校則厳しいですよ~



ちーサン♪

しまむらです

やっぱりどこも校則厳しいですよね(_´Д`)ノ~~


私ゎ周りの人によると、
変なところでポジティブなんだそうです(笑)



鈴サン♪

そうですね~!!
気長に探すのが一番良いですよね♪

でも、生きていれば風早みたいな人にいつか出会えるはず…………(笑)


風早以外ですかぁ……。
うーん……。誰だろう??


宝田サン♪

ありがとうございます音譜


私も小学校の時
しょっちゅう忘れ物して、そのたびに怖い思いしてました

まぁ、今も変わらず忘れ物は多いんですけどねぇ。



たぬきサン♪

髪につけるもの、良いですね~リボン
けっこう小物って大事ですよね(*^ー^)ノ♪


あっ、そういえば指、ほんっとに曲がるんですよ~!!よく気持ち悪いって言われますヽ(・∀・)ノ



あーさサン♪

ありがとうございます♪

ほんと、ぱっつんゎ楽です♪( ̄▽ ̄)ノ″


帽子って冬ゎ必需品ですよね



ぴのこサン♪

ありがとうございます♪


ハットですか~!!
私ハット似合わなくて……持ってる帽子は、全部ニット帽です(笑)



まりかサン♪

ぱっつん率多いですよね♪仲間が多くて嬉しい音譜

ほんと、風早みたいな人がいたら凄いでしょうね♪


まりかサンも体に気をつけて下さいね♪



ちっぷサン♪

どこも校則厳しいんですね
帽子ゎ3つで2940円帽子帽子帽子
もぅヤバいぐらい安いんですよ~(^-^)b



salt-makoサン♪

ありがとうございます♪
嬉しいです!!



朝中サン♪

ありがとうございます♪

朝中サンも色々あると思いますけどお互いに頑張りましょう♪



こんぺいとうサン♪

ありがとうございます♪

何でも似合うって訳ではないですよ~。



和サン♪

凄い……、
全部、ですか!?

龍も良いですよね!!
あのさりげない優しさが好きです♪



いちご★サン♪

眉上、ヤバいですよね~
まぁ、でもある意味目立って良いですよ(笑)



☆ナナ☆サン♪

インフルエンザに……。
大丈夫でしたか?
私もかかったんですけどめっちゃ酷かったです(泣)

まだまだ気をつけないといけないですね汗



朝中生サン♪

ありがとうございます♪

ほんと田舎ですけど、頑張ります(笑)
でも私田舎好きですよ!!

遊びに行くなら都会だけど住むなら絶対田舎~(笑)

でも、働くなら都会が良いなぁ(笑)



でゎ♪
有沙でした音譜