お久しぶり | イデアジュニアの交換ブログ☆

お久しぶり

えーっと


久松いくみです!!!


な…ん………か

blog更新しなくて

すみません。。。(ノ_・。)

本当にすいません。!

今回ゎコメ返だょ音譜

スタート右矢印


・ゆぃさん
クロスタイプのつけまイ-ですょね!!!
イクももってます!


・ありすさん
そのままでもかわいーなんて言っていただけるととっても嬉しいです!


・瑠奈さん
ハナチュー見てくれてアリガトーございますm(._.)m
メイク、、、目指してもらえるよ~にがんばります!


・雅 弥生さん
私服とかメイクまたのせますね!!!イク、、、オシャレ大好きなんで日々研究しますね!


・みっこさん
イク、、、写真うつりよくないですょ叫びがむしゃらに笑顔ふらいてます!ワラ


・ちなさん
おとなっぽくないですょ。。。ぜんぜん!!!
チョー子供ですょー☆ワラ


・ナオさん
はじめまして!
イクもママの使ってあそんでたりしてましたぁ!!!
娘さんをこれからも応援しつづけてあげてください!

・りさき&ママさん
アイラインひくとチヨー目でかくなりますょ!!!
メイクわしてもしなくてもどっちでもい~とぉもいまぁす☆


・田中李歩さん
イク!…メイクにはまっちゃって…
部活、、、お互いがんばりましよー☆


・波瑠さん
目立たないよ~にだと…
ビューラーしてマスカラを一回だけ塗るとかわどーですかぁ!!!


・あかねさん
メイクの仕方おしえてくれてアリガト~ございます!!!つけまゎ最初、違和感あったりしますけどなれてくると違和感がなくなりますょ!


・あんなさん
イクゎスカウトですょ!!!モデルになってみて
世界が広がりました!!!


・夢亜さん
ファンレターまだイクのところにきてません!
くるのまってます!


・亜美さん
オススメのやつゎ
マスカラとかゎメイベリンがやばいですょ!


・みゆこさん
更新する約束してないですょ!みんな
書くことが一緒なんですね(笑)


・純さん
イクも不器用だけど
できたんで…
いちどやってみてくださいな!!!


・ERIさん
つけ爪ゎ専用のテープゃ接着剤などでつけます!


・あやさん
かわいくなんかないですょ!でもありがと~ございます!!!☆


・リンゴさん
イクの好きな色ゎ黒と白とピンクと黄色でぇす!!!


・れなさん
またネイルのせましね!!!こんどゎ…
もっとうまくなってからのせます!


・めぐみさん
iPodの色わピンクです!!!スイマーのヘッドホンちょーかわぃーですょね!


・いちごさん
がんばってつくってみてください!!!


・ごぼうさん
イクゎよくアルタで買ったりします!


・ゆりちさん
爪がんばってください!
イクもがんばります!!!


・かつやさん
好きなお笑い芸人さんゎ我が家さんです!!!
ぉもしろくて好きです!


・とまとさん
もー友達ですょ!笑
夢にでれるなんてスッゴクうれしいです!!!
またださしてください!


・あかねさん
スカウトでモデルになりました!!!
学校に支障ゎないですよ!

・ゆきなさん
るなとわ仲いーですょ!
たま~にプライベートでも遊びますょ!!!


・ミニーちやんさん
全部、、、自分でやりますよ!たのしーですょ!


・ひよりさん
ピウの特集みますね!!!


・えりちむさん
同じ年ですかぁ!
同世代の子にいってもらえるイクわ幸せものです!


・かなかな子さん
ニアってますかぁ?
うれしーですラブラブ


・あつくん
コメントいつもアリガトーございます!
オシャレたのし~よね~!

・さおり♪さん
イクもサーフ大好きです!!!
好きな人いくもいません…フリーです。(笑)


・ゆりさん
私服ゎん~
直感ですよ~!!!


以上です!!!

イデアジュニアの交換ブログ☆


答ぇられなかった

質問あったりしたら

ホントすいません!!!


イク、、、あらためて

ファンの子大好きです!
一人一人にあって

「ありがとう」

っていいたいです!笑

これからも

応援よろしく

おねがいしま~す♪☆