食べまくり♪ | イデアジュニアの交換ブログ☆

食べまくり♪

皆さん♪


こんばんゎ!!



この前の
髪の毛、

皆さん
引っ掛かってくださったので、良かったです紫-輝2-(笑)



ところで、
14、15、16日と



富山のおばあちゃんの家に久しぶりに行ってきました音譜




14日ゎ


まず
流しそうめん食べにいって

その後、


鮎の塩焼き食べて、
イデアジュニアの交換ブログ☆

ソフトクリーム食べて、
イデアジュニアの交換ブログ☆

飛田牛の串焼き食べて、
イデアジュニアの交換ブログ☆


んで、
BBQして



花火して………。



花火以外

全部食べ物だ…………(笑)




とにかく、
超~♪
夏を満喫しましたグッド!




15日ゎ

可愛い可愛いドキドキ
いとこと


いっぱい遊びました!!



16日ゎ

お腹が
痛くて、痛くて、


本当は、
買い物に行くつもりだったのですが


あまりにも痛くて
我慢できなかったので、



どこも行かずに
病院へ…………(涙)


今ゎ
痛み止めのおかげで

少し楽になりましたニコニコ



写メ、
ちょっと
ぶれてる(笑)


イデアジュニアの交換ブログ☆




宝田サン♪

はい!!
いつか機会があれば……。
宿題、
終わりそうに
ありません(汗)


あつくんサン♪

そうですよね!!

部活の時
邪魔で邪魔でダウン


ぴのこサン♪

ありがとぅ
ございますドキドキ

ドレッドですか(笑)


考えておきます(笑)


たぬきサン♪

ありがとぅ
ございますニコニコ

一度やってみたい髪型わ、

う~ん(~_~;)

ゆる~い
巻き髪とか!!


難しそうで
なかなか挑戦できない(涙)

中2です♪サン♪

ありがとぅ
ございます!!


どんどん見てって
ください(笑)


まりかサン♪

まりかサンゎ
伸ばしてるんですか!!


本当、
大変ですよね~


私の好きな曲は


ヘキサゴンメンバーさん
の曲全部ドキドキ

元気のでる歌ばかりなので

スベラーズ、
楽しみです(-ω☆)





新曲なら、

浜崎あゆみさんの
Sunrise~LOVE is
ALL~


LilBさんの
時間を止めて…


ですラブラブ


咲桜サン♪

ありがとぅ
ございますラブラブ!

やりたいこと……。
そうですね、

とにかく、
遊びまくりたいです(笑)


☆ナナ☆サン♪

そうですね……。

いつか!!
絶対切りますドキドキ


部活ゎ
きついです<(_ _;)>

でも、最近
体調悪くて

まともに行けてないですダウン

朝日中学校サン♪

はい!!
切ってないですよ(^-^)b


翔子サン♪

ありがとぅ
ございます〓ドキドキ


私ゎ
やっぱり、

ヘキサゴンメンバーの
皆さんの歌が好きです♪


これから
もっと頑張りますグッド!



でゎ♪

有沙でした!!