お待たせしますた! | イデアジュニアの交換ブログ☆

お待たせしますた!

こんにちゎ~♪


久松郁実でぇす(^O^)/

blog更新

できなくて.゜...


すみたせんでした!


部活がんばってました>笑


今回わ
コメ返したいと

ぉもいますが!!!


たくさんあるんで


最後までちゃんと

読んで、、、自分の


探してくだぱい!


それでゎスタート(^O)=3

イデアジュニアの交換ブログ☆

●ミッチィさん
コンビ!おほめの言葉
ありがとうございます♪
これからも
ネタとかイロイロ考えていくんで応援ヨロシク
おねがいしま~す!!!


●ナオさん
コメ、テンキューです↑↑ノリわ良く皆にイーって言われます!ノリだけがトリエなんで(笑
これからもコメおねがいしま~す!


●ゆきなさん
ルナと2人でいると
たのしーですょ!かなり!ルナがSでイクがMみたいな感じなんです!W


●叶恋さん
いい髪型ですか!?
イクもがんばって探してるんですけどー、なかなか見つからなくて!
難しくないですかぁ?
お互いがんばって
みつけましょー♪
力になれなくて、すみません。


●あかねさん
カッコイイギャルになるの頑張ります!
清楚なときゎ清楚系も
がんばりま~す!


●ちなさん
心配してくれて
ありがとーございます♪
めっちゃうれしいです!
風邪をひかずに
すみましたぁ!!!


●あやさん
イクゎベースからやります!メイクするのってメッチャたのしーですよね!
これからメイクもってうまくなりたいとおもいま~す!


●あっくんさん
これからも精一杯がんばりたいとぉもいますので応援ヨロシクおねがいしまーすo(^-^o)(o^-^)o


●波瑠さん
リナゎしゃがんで
ましたぁ!!!
そってるのゎ
クリームです!!!
毎回コメありがとです!


●雄姫さん
名前カッコイイ!笑
がんばるんで
応援ヨロシクぉねがいしまーす!


●ちゆんさん
応援ありがと~ございま~す!!!
そして、これからも
応援よろしく
おねがいしまーす!!!


●アイボンさん
コメントありがと~!
相談まってま~す!


●みゆこさん
応援ありがとーございます!そしてこれからも
応援おねがいしまーす!

●亜美さん
はなちゅー発売されました!どうでしたかぁ!?
キキタ~イ!笑


●田中李歩さん
プリ、、、恥ずかしくなってきました!
プリ写りかなり
わるいですょ!!!泣


●さおりさん
ファンレありがとーございす!
できたら返事かきます!


●ちあきさん
応援ありがとーございます!これからも
応援ヨロシクおねがいしまーす音譜


●早紀さん
親に反対わされなかったです♪むしろ応援されちゃいました!
だからがんばってます!


●ゆりちさん
竹下でいーお店ですか!?
最近、、、いってなくて…ギャルフィット
とかいーとおもいますょ!

●あんなさん
黒豚あげました!
かなりよろこばれて
あげたこっちがかなり
うれしかったです!


●こと★さん
はなちゆーモデルわ本当に楽しくてなれてほんとにホントによかったです!


●マーガレットさん
身長わ寝ると伸びるっていわれてますょね!イクも身長伸ばすのにがんばってます!


●さとさん
はなちゅーみてくれてありがとーございます!
今月も見所た~くさん
あるんで
みてください!!!


●ユナさん
ぉ祭であいましたねー!
めっちゃかわいかった!


●なおさん
2人のプリとったら
のせますねー!
お楽しみに音譜


●るきさん
はなちゅーみてくれて
ありがとーございます!
どうぞ、これからも…
よろしくぉねがいしまーす!


●かなさん
好きなキャラクターゎ、
チョッパーとエルモで~す!かなり大好きです!


●沙羅紗さん
ありがとございま~す!プリ機ゎネコとヒョウとかがすきですにゃー
LUMIっってゅープリ機もオススメです!


●夏菜さん
ファンレありがと~ございま~す!!!ぴんぷりゎ大人っぽくないですょ汗


●麻美さん
私服こんどのせま~す!
ピンプリとるの
めっちゃタノチーです!W

●)あや#さん
同い年なんですかぁ!
ため語でぜんぜんいーですょ!呼び捨てでOKです!

いじょーです!

ながかった!
ためちやって


すいません!!!

またすぐ更新しま~す!