夏だぁ☆ | イデアジュニアの交換ブログ☆

夏だぁ☆

こんにちゎ-晴れ


久松いくみ でぇす!ドキドキ

きょーゎ友達たちと





花火大会を


みにいって
きましたぁぁぁあ!!








…もぉ夏ですねぇヒマワリ







実感がないイクでぇすアップ






花火大会、行く前に




1人の友達と遊び



カラオケにいってきましたぁドキドキ



久しぶりに……




オケってきた音譜(笑)





その後…2人の友達と



合流して
花火にいってきまちたぁ打ち上げ花火



綺麗だったなぁキラキラ




またみたいドキドキ


イデアジュニアの交換ブログ☆

☆コメ返☆


●さおりさん
コメThank youです!
ファンレありがとう
ございます!!!!
好きな俳優さんですか...市原隼人サンとか佐藤健サンですかねぇ!演技力に尊敬してます。!


●波瑠さん
神なんて・・・・(>_<)
感激です!!!!!!!!
アリガトございます////
遠くからでも
応援ょろしくです!笑"


●まつさん
初コメありがとございます☆
集めてる物ゎ...アクセです!!!!
ハマッてるブランドゎ
One-wayですラブラブ


●ナオさん
いーっつもコメント
ありがとーございます!
ファンレみてみま~す!
これからも
ハナチューょろしくです!

●田中李歩さん
リホちゃん!!!!
コメありがと(^^ゞ///
これからもコメおねがいしま~す!めっちゃ励ましになってま~す!


●たーちゃんさん
ハナチューよんでくれて
ありがとーございます!
タメ語で全然OKですょ音譜タメ語のほーがい~ですし☆


●ぁんなさん
コメありがとです!!!!そーです!基本、皆です!上下関係がないんで↑
プリ..遅くなっちゃうかもですけど待っててください!


●麻美さん
はじめまして☆
親子でファン。。。めっちゃうれしーです!!!!
マニッシュかわぃーですょね!イク、マニッシュ大好きなんですょー!
一緒にマニッシュ極めましょーね↑笑


●涼夏さん
こんにちゎ~!!!!
原宿の竹下通りでクレープ食べてたらスカウトされましたぁ☆笑)


●momoさん
はじめまして!
ハナチユー2冊目オメっです!愛読しちゃって下さい!1番好きなブランドゎ…One-wayですかね...!??いっぱいありま~す(笑


●れいなさん
コメありがとです!
憧れていたので
とってもとっても
うれしかったです!!!!

●亜美さん
初コメとハナチューゆんでくれてありがと~ございます☆
またコメおねがいしま~す音譜


●ちあきさん
タメ語でぜんぜんOKですょん!
イクもテストぉわったから遊びまくってます↑↑↑