再開!!!&仲イ子三人組 | イデアジュニアの交換ブログ☆

再開!!!&仲イ子三人組

こんにちゎ~
久松郁実でぇすいちご






キノーゎ撮影がなかったので...





カラオケにカラオケ
いってまいりましたぁ(笑



オケってきた!!!
※オケるってゆーのゎ歌うってゆーコトです。!

イデアジュニアの交換ブログ

大親友の莉奈と...



最近、撮影で


会ってなかったんで



4日ぶりの再開だったぁ。!



話したいコト
た~くさんあったから
たくさん
かたってきたぜ~い
(笑)






そ・し・て



キョーゎ

ハナチューの撮影だょ~ん!!!



ルナとイクとフルフルと...



んっ!!!

フルフルも。!(笑)


フルフルゎ

イクとルナと
くらべられないくらい


めちゃくちゃ
げんき~ベル

そんなフルフルが
だいすき(笑)(笑)

イデアジュニアの交換ブログ

3人で
仲良く撮影してます!!!

まだまだ
いーっぱあ
言いたいコトあるけど
キョーゎここまで汗





でゎでゎ撮影
がんばるぞ~目