2009年☆ | イデアジュニアの交換ブログ☆

2009年☆

あけましておめでとうございます(≡^∇^≡)
大変遅い挨拶ですみません☆
2009年はじまりました~

今年もよろしくお願いいたしますヽ(゚◇゚ )ノ


パソコンの調子がいまいちで・・・・
色なしでごめんなさい~


今年の英語劇”CAT’S ”に決まりました!
毎年6年になってすぐ英語科&中高一貫による英語劇の公演があります。
昨年はハイスクールミュージカル・・一昨年はアニーの公演。
先輩たちのがんばっている姿みてきました。
とても感動します。
いよいよ今年4月は私たちの番。
キャステイングもきまり冬休み明けると毎日練習が始まります。
私は悪い猫ちゃんです。



みんながんばろうね~
By Minami   ('-^*)/