プレゼント★+゜ | イデアジュニアの交換ブログ☆

プレゼント★+゜





今日、学校にパジャマを着て登校してしまいました・・・


こんばんは♪
小松菜都(こまつ なつ)です( ´艸`)


まずはじめに、salt-makoさん、すいません!!!
昨日焦っててコメント見落としてしまいました(>_<)
パソコンをシャットダウンしてしばらくしてから気づいて・・・
一応携帯からコメントの方にお返事書いたんですが、
気づいてくれましたか!?

一応今日のブログにもお返事のっけておきます!!!
本当にすいませんでした↓↓


*☆*:;;;:*☆*:;;;:お返事*☆*:;;;:*☆*:;;;:



☆salt-makoさん★


お祝いのコメントありがとうございます☆+゜
嬉しかったです♪

as know asの服、とっても可愛いですよねッ(^ω^)
知る人ぞ知るッて意味だったんですかッ!!!
知らなかった…
なんかas know as豆知識が増えて、嬉しいですッ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はお約束の誕生日プレゼント紹介をしたいと
思います(^ε^)♪



イデアジュニアの交換ブログ

まず一つ目☆彡
同じクラスのRちゃん(あだ名→M)からプレゼントしてもらった香水(*^-^)b
韓国に修学旅行で行った時にいただきました♪
小松、M、同じクラスのKちゃん(あだ名→T)とお揃いなんだよ(´∀`)
3人で選んだ香り★
あまり匂い系のものは好きではないのですが、
これは小松の大好きな香りです(*^ω^*)
ありがとう☆-( ^-゚)v

イデアジュニアの交換ブログ

二つ目は、この前ブログで紹介したみくちゃんから
プレゼントしてもらったもの(-^□^-)
小松の大好きなBarbieのミニタオル★
セサミストリートのクッキーモンスターのキーホルダー♪
みくちゃんいわく、小松っぽいというピンクのシャープペン☆
さすが、みくちゃんです!!!
小松が好きなものばかりo(゜ω゜*o)(o*^U^)o~♪
ありがとう(*^^*)


イデアジュニアの交換ブログ
最後はこれ!!!
先ほどの話に出てきた同じクラスのTからのプレゼントo(^^o)(o^^)o
カレンダーとブックカバーだよ☆彡
か・・・可愛い(/ω\*)
一目惚れしました!!!
これから大活躍しそうです(o^-')b
ウッヒョーε=ε=ε= ヾ(*>u<)ノ
ありがとう☆-( ^-゚)v




他にも、たくさんのお友達から誕生日おめでとうってメールをいただき、
そしてブログでも、たくさんの人達からおめでとうって言ってもらえ、
とても嬉しかったです♪
皆、本当に本当にありがとう!!!

17歳、とってもいい一年になりそうです★+゜


あっ、そろそろお風呂に入ってきます!!!





明日は、数学3時間、英語Ⅱ2時間+英語W1時間、
日本史テスト、英頻の小テスト。
なかなか濃ゆい一日になりそうですφ(.. )







            (o^u^{菜★都】